※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

北名古屋市在住の方、かすがいマタニティクリニックでの出産・検診経験者いますか?車で30分圏内の産院を探しています。手出しは10万前後で、子連れ入院も可能なら希望。情報共有お願いします。

かすがいマタニティクリニックで
出産・検診された方いらっしゃいますか?

北名古屋市に住んでいて自宅から
車で30分圏内の産院を探しているところです。

手出しは10万前後で抑えたいと考えており、
また子連れ入院も出来たら(これは可能なら)
と思っています。

かすがいマタニティクリニック以外でも
オススメの産院や、施設良かった、先生良かったなど
逆にここはオススメしないなど
色んなクリニックの情報を伺えたら幸いです😊

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

あみ

かすがいマタニティで出産しました!
手出しは6万五千円で子連れ入院可能でした。
検診は毎回大体プラス二千円かかりました。36週からNSTが始まり毎週3500円かかりました。

• はる

はる

とっても参考になる情報
    ありがとうこざいます😍!!
    出産費用は割と安価ですね!
    子連れ入院できるの助かります😭
    実際やられましたか?
    検診代は結構かかるみたいですね(°_°)
    毎週3500円は結構痛いですが😵笑

差し支えなければ、スタッフさんの
    雰囲気とか部屋とか食事のことも
    伺ってもよろしいですか?

• 6月16日
  • あみ

あみ

私は入院最終日に娘と旦那が泊まっていきました!旦那はソファーで、娘は添い寝💤
    助産師さんや先生みんな優しくて、不快な思いはしませんでしたよ(^ ^)食事も美味しかったです🍽写真見づらいですが参考になれば📸

• 6月16日
  • はる

はる

なんと!!旦那さんもいいんですね!!(ソファーでも)
    食事も豪華ですね〜😍助産師さんも優しいとのことで安心しました😭
    第一候補で考えたいと思います😊💕
    写真までありがとうございます😭!!

• 6月16日
mii

娘ふたりともマタニティです☆*°
上の方と同じで6万円とすこしくらいでした♪

産後入院中ハンドマッサージ?かリフレクソロジーも
選択出来てとても気持ちよかったですよ☆*°
看護婦さんと助産師さん
ほとんど
いいひとばかりだったと思います☺️
たまにきついひといますが。。笑

• はる

はる

やはり他院と比べると少しお手頃なんですね😍

安いのにそういうサービスもしっかりあるなんて素敵ですね!!
    1,2人はキツい人いたりしますよね😅笑
    すごい参考になります!
    ありがとうございます😊💕

• 6月16日
ぽたまま

下の息子をかすマタで出産しました!
計画分娩で促進剤使ってでも実費は6~
7万で済んだと思います😄
子連れ入院も可能だと思いますし面会時間も開院時間から出来るのでわたしも上に娘がいるので長時間一緒にいられて安心してましたが、友人の病院は14時以降だったので上の子心配じゃない?と聞いたら逆にゆっくり休めて良かったかもって聞いて確かに入院中全然休めなかったな...とも思ったり...😵笑

先生は3人ご兄弟でやられてるみたいでわたしは院長先生が一番良かったかなと😄
でもどの先生も優しかったです!
看護師さんたちは親切な方もいればまあこんなもんかな...って方も様々ですかね😂
ご飯も美味しかったですし産後のおっぱいトラブルもシステムはよく分からないけど毎回無料だったので計画はないですが3人目があればまたかすマタを選ぶかなって感じです😄(うちから若干遠いのでそこがネックなだけ)

• はる

はる

やっぱり出産費用は良心的ですね〜😍
    そうなんですね!一応旦那が見てくれるつもりはあるのですが私としか寝られた試しがないので心配で😅
    確かに出産直後でただでさえ新生児のお世話あるのに上の子もって結局しんどいですよね(°_°)でも心配だからその心労に比べたら一緒にいる方が楽な気もしちゃいます😂💦

良くないところはそんなに気にならないほど、良いところが多いようで安心しました😍
    まだ行ってみての判断にはなりますがほぼほぼ決定です。とても参考になりました💕
    ありがとうございます😊!!

• 6月17日
なめこ

できた頃すぐからお世話になってます(^^)1番目、3番目の子が春日井マタニティで出産しました✩.*˚
長男の頃はできた頃だったので予約金などもありすごく高かったですが、去年出産した時は予約金もなくなっており6万で収まりました(^^)!
安くなったからといって内容はほぼ変わってません♡食事が1番待ち遠しかったです(笑)

• はる

はる

すこ前も今もご利用されたとのことでとても参考になります(°_°)!!

良心的な出産費用ですが内容はちゃんとしているんですね!!
    ほんの少しそこが心配だったので聞けてよかったです〜😍
    食事大事ですよね!!笑
    すごく良い情報が聞けて嬉しいです😆ありがとうございます😊💕

• 6月17日