※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

明日生理予定だけど来そうにない。フライング検査考え中。流産経験ありで不安。旦那とのデート心配。

明日が一応、生理予定日😊でも、来る感じないんだよなぁ🤩怠さと眠気もいつもより強い感じ‼️
明日、フライングしてみようかな🤩🤩基礎体温は測ってないからわからないけど💦💦

流産繰り返してるから妊娠してても安心は全然できない😅😅

でも、今日旦那さんからのお誘いがあるんだよなぁ😅大丈夫かな❓😰😰

コメント

たま

妊娠に気づかず仲良しして数ヶ月経って妊娠を知りましたーって人もけっこういると思うので、仲良し自体は問題ないかなと☺️✨
私も一度流産し、二回目の妊娠がわかった後はやっぱり心配で仲良しに抵抗がありました(どうしてもな時は、激しくしないように旦那にお願いしてました笑)
魅姫さんが、ご自身が妊娠しているかどうかわかるまで仲良ししない方が安心できるなら、その方が気持ち的に安心かもしれませんね😊🧡旦那さんが許してくれればですが🥺🥺💦

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

検査を先にして気持ち的にスッキリしてから仲良くしようと思います笑モヤモヤしてると集中出来ないので😅😅

優しいお言葉ありがとうございます😊

• 6月16日