※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

13wの妊娠中で悪阻が酷く、休職中。最近少し落ち着いてきたが、不安。経験者の意見を聞きたい。

13w三人目妊娠中です🙂
三人とも吐きづわりで一人目は産むまで、二人目は8ヶ月半(産むまでムカムカ)まで毎日吐きました。
今回一番酷くて10キロちょっと痩せて休職中なのですが、朝から晩まで食べればすぐ吐いていたのが2・3日前から朝昼は比較的に吐くことなく何かしら食べれて、夜は酷い吐き気や吐く時もあれば、食べれたりでムラがありつつも全体的に明らかにちょっと食べれるようになったなぁという感じです。
日中の吐き気も少し良いし、水さえ吐いていたのがあまり吐かなくなったのでピークは過ぎたように感じます。
このまま落ち着いてくれるのを願っているのですが、上二人は長かったし悪阻も日でムラがあって終わった詐欺にあいそうで怖いです😂笑

一人目or二人目長かった上にかなり酷かったのに、今回は案外このまま終わったよー!って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ4Mam

つわりは酷いですよね😭
私は一人目8ヶ月、二人目6ヶ月、三人目5ヶ月と短くなっていきました!
このまま落ち着くといいですね🤗
つわり中はネガティブになりますが、のんびり過ごしてください😄
元気な赤ちゃん産まれますように❤️

  • mumu

    mumu

    悪阻って本当に辛いですよね😭
    短くなっていったんですね😍このまま終わってくれるのを切に願います😭🙏
    希望がもてるコメントありがとうございました😊

    • 6月16日