※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

西松屋で買い物中に急に気持ち悪くなり、吐き気や冷や汗が出て立っていられなくなりました。原因としては何が考えられるでしょうか?病院に行くのは難しい状況です。

さっき西松屋に買い物に出掛けました。
会計してる時、急に気持ち悪くなり吐き気と冷や汗が出て立っていられなくなり、座り込んでしまいました。
今は、横に成ってるんですけど起きるとまた、吐き気とめまいが起きます。

原因は、なんだと思いますか??

病院に行けばいい話なんですけど、今日旦那が友達と焼き肉とボーリングに行ってるので、子供二人を見ながら病院は厳しいので無理です😭

コメント

piko

旦那さん帰ってきてくれませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は、前から楽しみにしてて
    旦那にもストレス発散させたいので
    言ってません😅

• 6月16日

貧血ですかね?あとは実母が一時期似たような症状になってて、耳鼻科に行って耳の病気と診断されてました。

蒼★夏♡彩♥晴☆

ご主人に連絡は取れませんか?そんな状態なら帰って来てもらって、救急に行った方がいいですよ。
恐らくですが症状が何となくメニエールっぽいですね。急にめまいや吐き気が起こります。もしくは起立性貧血…低血圧かと思われますが、原因が何なのかはやはり病院に行かないことには分かりません。

小さいお母さん

ご主人に帰ってきてもらえるようお願いしてください!!

☆プリキュア

旦那さんに連絡取って帰って来て貰えませんか?

ままり

私は貧血でまれにそうなることがあります💦
鉄分のサプリとか飲んでみてはいかがですか??
貧血じゃなかったとしても用法用量守ってれば飲んで悪いものではないですし!

脱水症状はないですか?
私は似たような症状で脱水症状をおこしていたことがあります💦