※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれい
妊活

生理予定日前に無臭のおりものが増えて不安。この経験ありますか?

こんばんは(^^)いつもお世話になります🌟
おりものについて質問させてください。
生理予定日一週間前になりました(>_<)
妊娠超初期症状と言うものも特になくて心配でたまりません(T ^ T)
そんななか、今日はさらさらとした無臭のおりものが結構出るようになりました(>_<)
いつも生理予定日2、3日前には少し匂いのあるおりものが出てましたが、あまりこの時期のおりものはあったかな〜、、と不安になりました。
このようなおりものが出るときって皆さんありましたでしょうか(ノ_<)?

コメント

だんご

私は着床したと思われる高温期10日目くらいに、さらさらとしたおりものがどっと出たのを覚えています。
妊娠超初期症状は、いつもの生理前の症状と同じでした。
胸の張り、子宮がシクシク、体温が高い。これが生理予定日過ぎても続いたので、これは!?と思い、妊娠検査薬をしたら陽性でした(*^^*)

妊娠してるといいですね♡

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですかっ⁉️
    他にはまだあまり症状はないのですが、妊娠の兆候でのおりものだったら良いなぁ〜(T ^ T)
    はるかぜさんに続けられますようにっ☺️💓

• 3月17日