※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で1歳までのベビー枕ありますか?現在の枕は3ヶ月までですが、キッズ用にも使えるでしょうか?

赤ちゃん本舗に可愛いベビー枕売ってますか??

ベビー枕って大体1歳でキッズ用に帰るんでしょうか??

今の枕3ヶ月までで

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ですけど、枕使ってないです😂

寝返りとかはじめたら窒息怖いからって使わなくなる方多いみたいですよ。

• まま

まま

頭の形とか大丈夫ですか??
    確かにいつも枕飛んでってます

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前友達みんなと頭の形の話になったとき、うちの子たちはみんな綺麗だねって言ってもらえたので大丈夫なようです☺️

• 6月16日

枕使ったことないです💦新生児の頃とか仰向けでじっとしてるときは、タオルを枕代わりに使って、寝返りしそうになったときから、窒息とか危ないので、何も置いてないです🙂枕で窒息っていう事故もあるので、枕使ってる人少ないと思います💦

りんちゃん

私も使った事ないです!
子供はコロコロ転がるので枕があっても意味ないです😂

まま

ありがとうございます!!
最近見ないうちに90ど移動してたり頭動くようになってテレビの方向いてたりなので枕撤去してタオルにしてみようと思います

ママリ

上も下も0歳から枕は使ってないです。
そもそも赤ちゃんの寝方だと枕は必要ないらしいです。

• ママリ

ママリ

ちなみに3ヶ月だとタオルも窒息危ないと思います。
    というか広がって絡まったりしそうなので尚更枕より危ない気が・・・

• 6月16日