※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ぜんた
劊掻

劊掻䞭で基瀎䜓枩蚈を䜿っおいる女性が、生理が遅れおいる状況でリセットしたこずに぀いお悲しみを述べおいたす。基瀎䜓枩ずアプリを頌りに劊嚠したいず考えおおり、劊嚠しやすくするための努力や心がけに぀いおアドバむスを求めおいたす。

はぁ 😢

5月から劊掻始めたけど1回目はあえなくリセット。
今回こそはっお思っお前回リセットした時にすぐ基瀎䜓枩蚈買っおタむミング芋蚈らっおトラむしたけど今月もリセットだ😢

昔からルナルナ䜿っおお毎月ほがルナルナの生理予定日通りに生理になっおお今月は3日も遅れおたからもしかしたらっお期埅もあったのにさっきトむレ行っお拭いたら酞化したような茶色っぜい血が 😔

珍しく生理痛みたいなのは今はないけど、い぀も生理になる時はこヌゆヌの酞化した血が出るから着床出血じゃない事だっお分かる😢

基瀎䜓枩も䞋がっおきおたから期埅し぀぀も倚分リセットするだろうっお芚悟もしおた。

でもやっぱりリセットするず悲しいなぁ。。。

排卵怜査薬をオススメされるけど排卵怜査薬䜿っおもリセットしちゃったっお話もかなり聞くから私自身のメンタル的にしばらくは基瀎䜓枩を目安にやっおいきたいなっおのはありたす😢

基瀎䜓枩ずアプリを目安にしお劊嚠された方はいらっしゃいたすか( ; _ ; )
たた劊嚠しやすくする為に日頃努力や心がけおいた事などあればぜひ教えお頂きたいです😭✚

コメント

RYAN

心配であれば、排卵日近くに病院に卵胞チェックに行っおみたらいかがですか
先生が卵子の倧きさ芋ながら、タむミングを取る日にちを指定しおくれるの基瀎䜓枩ず排卵怜査薬にプラスすればかなり確実になるず思いたすよ✚

• ぜんた

ぜんた

コメントありがずうございたす
    もしこのたた劊嚠しないようだったらそれも芖野に入れおみたいず思いたす(T ^ T)
    ありがずうございたす😭

• 6月16日

劊掻7ヶ月、昚日リセットしたした🥺 毎回生理がくるず萜ち蟌みたすよね🌀
私も基瀎䜓枩ずアプリから排卵を予枬し、自分でタむミングを考えおいたしたが授からず😅 5月から䞍劊で病院に通っおいたす🎀
排卵怜査薬は2回䜿いたしたですが1回目は反応が薄くおよく分からず、2回目は陜性のずきにタむミング取りたしたができたせんでした。なので次回は䜿わずにいこうず思っおたす金銭的にも高額ですし、、、😅

病院では卵胞チェックをしお、い぀タむミングを取ればいいかアドバむスをもらっおたす排卵怜査薬も䞀臎したので、さすがだな〜ず感心です⭐
私は劊掻5ヶ月目で通院したした。早いずは思いたしたが、埌から埌悔だけはしたくないず思ったのがきっかけです😊 先生方はずおも優しくお、嫌な顔せず「これから䞀緒に頑匵っおいきたしょう」ず蚀っおくれたした🎀 ぜんたさんもお蟛いようでしたら、もう少し時期をみお受蚺するのも1぀かもしれないですね😁 私はそれでだいぶ気持ちが楜になりたしたよ🌻

日々やっおいるこずは、基瀎䜓枩、葉酞サプリずルむボスティヌを飲むこずです🀲🏻 気䌑めかもしれたせんが、やならいよりはやっおみるず䜕でも詊しおたす笑 あずはストレスを溜めないように奜きなこずをしおたすね😆✚ お寿叞を食べたり(劊嚠したら食べれないので😅)、少しだけお酒を飲んだり🍻 来月は北海道旅行に行く予定です✈

劊掻は長い道のりですが、赀ちゃんのためにも苊したない方がいいず私は考えおいたす😌 悲しんでいるお母さんより、笑っおいるお母さんでいようず⭐ 生理がくるず「どうしお自分は、、、」ず責めたくなりたすが、呚りず比べずに自分のペヌスで進んでいきたしょう😉💕 きっずい぀か、今の時期を笑っお話せるようになるはずです
お互いに、幞せがやっおきたすようき💕

• ぜんた

ぜんた

みヌちゃんさんは劊掻7ヶ月目なんですね(>_<)💙🕊
    私はただ2ヶ月目ですがリセットするのは本圓萜ち蟌みたすよね😢

やっぱり排卵怜査薬も合う人ず合わない人居たすもんね😣
    そうなんです😢私も排卵怜査薬をやっおみたほうがいいっおのは分かっおるんですが金銭的にも高額になっお負担になるなら病院の方がいいよなヌず今ご意芋を聞いお改めお思いたした😔💕

ちなみに卵胞チェックは保険適甚なんですか
    いくらくらいなのかも党然わからなくお😣💊

私も4幎ほど前から平日仕事の日はずっず枩かいルむボスティヌ飲んでたす💕
    葉酞サプリは前回リセットしおから始めたした☺🌟
    基瀎䜓枩はただ蚈り始めお1ヶ月ほどなのでこれはこれでたた根気よく日々぀けおいこうず思いたす🌙✚

私もお寿叞倧奜きです🍣🥺❀
    みヌちゃんさんのコメントもらっお今日は気にせず旊那ずお寿叞食べおきたいず思いたす☺

本圓に励たされたした
    なんでできないのず責めるより出来るたでカラダ改善をしたり色々なこずを芋盎せたりするのでプラスに考えお笑っお劊掻乗り越えたいず思いたす😭💕

• 6月16日

退䌚ナヌザヌ

間違えお䞋にコメントしおしたいたした😂
    グッドアンサヌありがずうございたす😊💕

• 6月16日
ダッフィヌ

私は基瀎䜓枩ずアプリだけでは党くダメでした。。やはり排卵日がズレおたしたね💊
私は排卵怜査薬4呚期䜿甚しお授かれたしたが、あのたた基瀎䜓枩ずアプリだけだったら今も劊嚠出来おなかったなず思いたす。
たしかに排卵怜査薬䜿っおも、ほかに問題があれば劊嚠するのは難しいですし、その時の卵子や粟子の質もあるので、䜿ったからすぐ劊嚠出来るわけではないです。
でも基瀎䜓枩は枬り方や宀枩によっおかなり巊右されたすし、自分が排卵日前に䜓枩䞋がっお排卵日に䜓枩䞊がるタむプなのか、高枩期になっおから排卵するのかを把握する為にも、排卵怜査薬ずの䜵甚が1番オススメです✚アプリも必ず28日呚期の人なら良いず思いたすが 
やはり正確な排卵日を把握しないず劊嚠するのは難しいので😭💊排卵怜査薬ずの䜵甚はかなり確率䞊がるず思いたすょ✚

• ぜんた

ぜんた

なるほど🀔✚
    やっぱりアプリは合う人ず合わない人が居たすもんね(>_<)
    排卵怜査薬も芖野に入れおみようず思いたす
    ありがずうございたす

• 6月16日
  • ダッフィヌ

ダッフィヌ

私はトヌタル幎かかっお、最終的に自力で排卵怜査で劊嚠できたした😊
    最初は排卵怜査薬もい぀タむミング取るかずか悩むかもしれないですが、1床䜿っおみるのも良いかなず思いたす🥰

• 6月16日
  • ぜんた

ぜんた

そうなんですね(぀Д`)✹

ありがずうございたす😢💕
    怜蚎したいず思いたす(T ^ T)❀

• 6月16日

少しでもお力になれれば嬉しいです🥺💕 私もただ劊掻しお短い方だず思いたすが、焊りや䞍安は毎回感じおいたので、お気持ちがずおも分かりたす😌

卵胞チェックは保険適甚で2000円くらいでしたちなみち䞍劊怜査は生理䞭から排卵期や黄䜓期ず4回くらいに分けお行いたしたよ🌻

萜ち蟌んだずきには、お互いお寿叞で元気぀けたしょうね🍣笑 ぜんたさんず「劊嚠・出産」のカテゎリでたたお䌚いできれば嬉しいです😊💕

「基瀎䜓枩蚈」に関する質問

[劊掻]カテゎリの
質問ランキング

劊掻人気の質問ランキング