※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
子育て・グッズ

毎週調子が悪いと乳房にしこりができる完母です。乳腺炎はないけど、食生活やマッサージでも改善せず困っています。同じ経験の方やAMOMAミルクアップブレンドを使っている方の効果について教えてください。

完母なのですが、調子が悪い時は毎週のようにしこりができます。
熱は出ないので乳腺炎になったことはありません!
食生活にも気をつけていますし、マッサージをするようにしていますが何をしてもダメダメで。。
同じ方いらっしゃいますか?💦

またAMOMAミルクアップブレンドを愛用されている方いらっしゃいましたら、効果など教えていただきたいです😭😭

よろしくお願いします。

コメント

私も4ヶ月くらいまでしこりと痛みと乳口炎で苦しんでました。
ミルクスルーは飲んでないですか?

• にな

にな

しこりができた場合、どうされていましたか?💦
    2日飲ませてもダメなようであれば母乳外来へ行くようにしているのですが。。
    今日も握りこぶしぐらいの大きいしこりができてとても痛いので、日曜日ですが診てもらえるか電話しようか悩んでいます😓😓

ミルクスルーは飲んでいないです!
    効果ありますか?

• 6月16日

退会ユーザー

隣駅でゴッドハンドの助産師さんが母乳相談室をやっていたので、そこに週1回通ってました。
    乳腺がいちおう全部開通したみたいで、もうこなくていいよと言われてからトラブルないです。
    詰まりにはミルクアップよりスルーの方がいいと思います。

• 6月16日
  • にな

にな

そうなんですね!
    羨ましいです😣💦

スルー試してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 6月16日