※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
妊娠・出産

27週で性別未知。夫婦ともにどちらでもいいが、第一子なので知りたい。先輩方の予想を聞きたい。

27wで、まだ性別がわからず(>_<)どう思いますか?
動画を切り抜いたものなのですが、先輩方ぜひ予想していただきたいです!
夫婦ともに性別はどちらでもいいのですが念願の第一子なので知りたくてそわそわしてます笑

コメント

初めてのママリ

女の子かなと思いました。

• まーゆ

まーゆ

ありがとうございます😊

• 6月16日
まり

男の子にしても女の子にしても決定的なものが見えないですが、足広げていて付いていない感じなので、女の子かな?と思います😊

• まーゆ

まーゆ

そうなんですよね、🐘は見えないけど女の子の特徴もない、、
    前回もこんな感じだったんです😢

• 6月16日
  • まり

まり

若干、コーヒー豆っぽいのがみえるんですが、男の子もタマタマの真ん中に線が入っていたりしますからねー💦ちょっと難しいですよね😅

• 6月16日
  • まーゆ

まーゆ

ですよね💦なかなか確定しないまま8ヶ月を迎えそうです笑笑

• 6月16日
カラカラ

女の子のような気もしますね!

• まーゆ

まーゆ

ありがとうございます😊🐘さん見えない感じですよね笑

• 6月16日
Rママ

わたしはそんな感じのエコ一で女の子と思いますよ~と言われましたよ😶
次の検診の時にもう一回聞いて女の子確定してほしいです🤥

• まーゆ

まーゆ

ありがとうございます!女の子は確定まで数回かかると聞きました😭次回お互い確定しますように!

• 6月16日