※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

ニューボーンフォトの出張撮影に興味があります。自分でも写真が撮れるし、抑えられるところは抑えたいです。出張料金や経験者の料金を知りたいです。

ニューボーンフォトって撮りましたか☺︎?
自宅に出張で撮影して頂けるところがあって、写真の感じも好みなのでお願いしたいなーと思う反面
写真は自分でも撮れるし、今後お食い初めとかでも機会はあるしなーなんて。
で、迷ってます。
裕福な家庭でもないので抑えられるとこは抑えたいのが本音です🐶

撮られた方がいらっしゃえば出張でお値段どのぐらいだったかも教えて欲しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ママ

私はデータだけもらえるところにお願いして、2万ちょいでした‼︎
自分で撮るのでは限界があるので、本当に良かったですよ😂

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    2万でどのぐらいの枚数?ポーズ?だったか覚えていたら教えて頂きたいです♡

• 6月16日
さき

データだけもらえるプランで30〜40枚貰えて3万8千円でした💡プラス出張費の電車代で4万5千円くらいだったと思います。
撮影写真ももちろん綺麗でしたが、モノクロや加工もしてもらえたので依頼して良かったな〜と思ってます😊
お食い初めの時って、新生児より顔つきも体つきも変わっちゃってるので「産まれたて」と言う意味ではプライスレスでした✨

• mii

mii

あっという間に新生児が終わってしまうと思うのでやはり主人を納得させたいです😭
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月16日
Eva

撮りました。価格は6-7万くらでした。依頼した所はスタジオではなく自宅での撮影。ニューボーンは生後21日くらいまでで限られるので特別な写真だと思います☺️ニューボーンのポージングは素人では撮影できないです。2人目も撮影予定なので今から産後の楽しみになっています。

• mii

mii

私のお願いしたいところも自宅で撮影で、ちょうど数ヶ月前に引っ越したマイホームに産後はいるのでそれも込みでいい思い出になるな!とEvaさんのコメントで気がつきました!
    やはりやりたいので今日にでも主人に話してみます!

• 6月16日