※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

愚痴です( °_° )旦那への郵便物がたまに義実家に届く事があり届くたびに…

愚痴です( °_° )

旦那への郵便物がたまに義実家に届く事があり
届くたびに義母が家まで持ってきてくれるのですが
それが毎回毎回 開封済みで届くので
いくら親でも気持ちが悪いなと思ってしまいます😂
まだ付き合ってる頃に旦那にあげた手紙も
勝手に開けて読まれたことがあるし
気持ち悪すぎます😭😭😭


話は変わりますが、

娘に会いたい気持ちは分かるけど
寝てると分かってるはずなのに
夜遅くに来たり、音沙汰無しにやってきたり
それもそれでどうかなと思ってます。

文句言うにも言えないし
旦那にも言う訳にもいかないかななんて思ってしまい
ここに書かせていただきました😭

コメント

y♡

えー、それは腹たちますし気持ち悪いですね😣😣
自分の息子のことなら何でも手出していいと思ってそう、、

  • ゆんママ

    ゆんママ


    次こういう事あったら言おうかなと思ってます😂

    • 6月16日
みぃ

えー言った方がいい気がします😅
彼女からの手紙読むとか気持ち悪いです😭
息子はまだ自分の所有物って感じです😅

  • ゆんママ

    ゆんママ


    一人息子だから余計なのかな?とか思ってしまいます🙁🙁

    • 6月16日
カカ

絶対嫌です!
私もいろいろ我慢してましたが、我慢の限界がきて子どもが一歳を過ぎた時にぶちまけました。
あの時あーだったとか言うよりかはその都度言っておけばよかったーと思いました。
でも、遠回しに言っても男性は気づいてくれませんし、はっきり言ったところで解決するわけでもないんですけどね😅

  • ゆんママ

    ゆんママ


    限界くるまえに言った方が良いですよね〜(*_*)
    そこなんですよ!!
    ハッキリ言っても分かってもらえないからな〜って何度思ったことか…

    • 6月16日
ゆめ

開ける意味がわかりませんね😭
常識がない方なんですかね😅

  • ゆんママ

    ゆんママ


    常識ないですよね〜😭😭
    旦那には遠回しに気持ち悪いとは伝えました!

    • 6月16日