※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お出かけ

去年行ったのに忘れてしまいまして😥おかあさんといっしょのスペシャルス…

去年行ったのに忘れてしまいまして😥
おかあさんといっしょのスペシャルステージのチケットの購入は、さいたまなら一般は22日からで、予約したらチケット現物はまた後日にローソンなどで発券して貰うであってますか?😥

あと去年のチケットの売れ行き具合なのですが、開始10時ちょっとの時点で初日翌日の午前共に売り切れてたような記憶があって、でも夫は14時頃に予約したから売り切れてるんだよーと言っていてそうだっけ?となってます😥
先行販売の時点で結構席埋まってしまうのでしょうか💦
去年も今年も一般予約開始日に保育参観と当たっていて、今年も希望日時に取れなさそうな予感がします💦

コメント

二児の母

さいすたですか?!
私も埼スタ申し込みます!

• 芝黒

芝黒

そうです!😆
    夫が17日でないと無理で😥前は1410からのに行ったら見事娘は寝たので可能なら午前中がいいんですよね💦

• 6月16日
  • 二児の母

二児の母

なるほどですね💦
    チケットは確かそのまま足を運んでその場で販売、発行ではないでしょうか??

• 6月16日
  • 芝黒

芝黒

そうでしたか💦一年経つと全く忘れてしまいます😂
    義兄宅分も取らないとなのでちょっと面倒ですが・・何とか頑張って購入します😂

• 6月16日