※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

皆さんは子供がいて旦那さんを心の底から嫌いになってしまった場合離婚…

皆さんは子供がいて旦那さんを心の底から嫌いになってしまった場合離婚しますか??😣

私の旦那はいいときと悪い時があるのですが
毎朝娘が横で寝ているにもかかわらず「風花!風花!」と大きい声で叫ばれ旦那の服の用意をさせられます。
休みの日の服も用意させられ私が「自分で探して!」というとタンスの中身を全部出されそれをしまわずに放置して遊びに行きました。

また夜中に「喉乾いた、コップに氷いれて飲み物持ってきて!」って言われ私が「自分でもってきてよ!」と言ったら「いいから!!はやく!」と叫ばれて
ほんとに嫌い!って思いました😂
なんならもう好きっておもえなくなってきて私の気持ちが冷めきってるかもしれません🤣

あとは作った料理を評価してきたりご飯食べた直後にお腹すいたな~と訳分からないことを言ってきます。

娘にとってはやっぱりパパがいた方がいいだろうしお金には困らないと思うのですが娘が物心ついたときにまだこんな喧嘩をしていたらって考えたら逆に可哀想って思ってきました😭

今月実家に1週間帰るのですが旦那に分からせるためにもそのまま戻らない方いいでしょうか?🤣

(長々と愚痴になってしまいました😱すみません🙏💦)

コメント

mako

旦那様は長男ですか?

  • 風花🌸

    風花🌸

    旦那は末っ子です!

    • 6月16日
  • mako

    mako

    そうなんですね‼︎
    長男は結構、下の子を動かして
    動かないイメージがあります。
    旦那もそうでした。
    末っ子だと親に甘やかさせたとか
    でしょうか💦
    結婚当初、ティッシュ取ってー!
    リモコン取ってー!!
    喉乾いた!!など言ってきましたが
    全て断り
    誰が使うの?誰が飲むの⁇
    なんで私が動かないといけないの?
    とうざい事言ってたから
    自分で動くようになりました🤣

    • 6月16日
  • 風花🌸

    風花🌸

    お兄さんもそうみたいなので教育かなと思ったりしてます🤣
    旦那さんもそうだったんですね!!
    それは素晴らしいです😭😭✨
    私もいい聞かして教育していくしかですかね💪笑
    さっそく今日から旦那の言うことにいちいち反応しないようにしてみます!

    • 6月16日
  • mako

    mako

    教育のせいでしたか💦笑
    ウチの息子も将来結婚して
    お嫁さんに迷惑かけないよう
    私も気をつけて育てないと!
    って思っています。
    最初、旦那に断った時
    断られた事が無かったようで
    びっくりしていました!!笑
    娘さんがいると
    そっちの準備もしないといけない。
    自分の準備もしないといけない。
    旦那様の服なんて
    知らないですよね〜💦
    根気強く頑張って反抗してください!!

    • 6月16日
  • 風花🌸

    風花🌸

    やっぱり教育って大事なんだなって私も改めて思い知らされました笑笑

    そうなんですか!笑
    それを聞いたら逆にこっちもびっくりしちゃいますよね笑
    私の旦那はたちが悪く逆ギレしてきて強く言えばやると思ってるみたいで😢
    ほんとにそうなんですよ😭😭
    毎日家を出て行きたいって思いながら耐えてます😂
    ありがとうございます😭✨

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

お父さんっていう存在は確かに大きいかもしれないけど、必要ない存在なら私は離婚選びます!
産後旦那に対して気持ち冷めますよね笑

  • 風花🌸

    風花🌸

    なるほどですね!!
    もうパパの立場とお金以外は全く必要ない存在です!笑
    なんなら一緒にいたら娘に悪影響をおよぼすんじゃないかってくらいです笑

    ほんと冷めますね!笑
    産んだ後なんでこんな人選んだんだ🤔って思っちゃいました🤣

    • 6月16日
みーち

うわぁ、旦那さんおいくつですか?
服の用意も、飲み物も、普通は全部自分でやるもんですよ……。
多分、言わなきゃわからない(ひどいと言ってもわからない)系ですね💧
そのまま戻らずに、今まで旦那さんからされたことで、自分でやるべきだと思うことを紙に書き出して、ご両親などに相談→ご両親あるいは義両親から旦那さんに言っていただくのがいいと思います。💧

  • 風花🌸

    風花🌸

    今年23歳になります😂
    はっきり言うんですが逆ギレすればいいと思ってるのでなかなかしぶといです😭
    旦那の家族に言ってもらればちょっと効くかもしれませんね!!
    とりあえず戻らないでいようかなと思います🤣

    • 6月16日
ぶーごん

うちのも
いなきゃやりますが
あれどこー?これどこー?
とってよー!それぐらいいいじゃん!です。

娘が生まれてから
無視してたら自分でやるようになりました🤣

  • 風花🌸

    風花🌸

    やっぱりどこもそうなんですかね🤣
    それは羨ましいです!✨
    私の旦那は無視したら逆ギレでずっと怒鳴り散らしてきます🥶

    • 6月16日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    お母さん呼ぼうか??って
    目の前で電話したことありますよ🤣

    • 6月16日