※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義家族に小さな嫌がらせ?復讐を考えてます。義妹の結婚式に自分だけ呼ん…

義家族に小さな嫌がらせ?復讐を考えてます。
義妹の結婚式に自分だけ呼んでもらえなかったり(結婚する事すら教えてくれなかった)
旦那はバツ1なのですが
義実家に元家族の物(写真など)未だに置いてあったり。
言い出したらキリがないですが。
今はまだ旦那とも同居してませんが
出産したら同居になるかと、、、
色々有り得ない事されすぎて
旦那には義実家には二度と足を踏み入れない、と宣言しました!!
他に何か スカッとするような嫌がらせありませんか?

コメント

りんりん

ひといです!!
孫も見せない
ほんとにかかわらないならもし出産祝いとかもらっても送り返すかくらいまでやりたいくらいです(҂⌣̀_⌣́)

  • あや

    あや

    出産しても子供見せる気ありません😤ほんと関わる気もないです!

    • 6月16日
牛乳スタンドピットストップ

関わらない方がいいんじゃないですか?
嫌がらせするとさらに
印象悪いです🙌🏻

  • あや

    あや

    関わる気もないですが、、、印象悪くても イライラが治まらなくて(><)

    • 6月16日
admama

子供が産まれても報告しないとかですかね!?
旦那さんとまだ一緒に暮らしてないとのことですが最近結婚したのですか?
妹さんの結婚式とどちらが早かったのでしょうか?!
妹さんのほうが席入れるのが早ければ呼ばないのは普通かなぁと思います。

義家に元家族の物は嫌ですね。
でも、気にしない人は本当に気にしないんだろうなと思います。
ちなみに孫の社とかなら義家族からしたら可愛い孫の一人なのでしょうがないかなと。
元嫁と二人で映ってるのが飾られてるとかなら気付かない出来ない人ですね。

  • あや

    あや

    出産報告はするつもりないです!
    見せたくもないですし、
    義妹が籍を入れてるのか知りませんが
    結婚式より先に籍を入れました!
    元嫁と子供が急遽参列になったのが気に食わなかったです!

    • 6月16日
  • 退会ユーザー

    退会ユーザー

    横からすみません🙏💦
    元嫁と子供が急遽参列なった↑
    衝撃すぎてコメしちゃいました。
    …旦那さんも何考えてるかわからないです😨

    • 6月16日
  • admama

    admama

    私もビックリしました。
    元嫁が参列って、、、
    旦那さんがちょっと気が利かなさすぎる気がします(。>ω<。)
    元嫁も元嫁ですが……
    完璧に邪魔者扱いされてるじゃないですか(´θ`llll)

    • 6月16日
  • あや

    あや

    きっと親戚にも再婚したこと言えてないんだと思います。
    旦那は私が気にしないタイプだと思ってます。義妹も元嫁との方が付き合いは長いかもですが 有り得ないです(><)

    • 6月16日
おこげ

うちも義両親親戚全てウザくて私自身に両親等いないことをいいことにすごい扱いを受け怒りが溜まりに溜まって爆発してしまい義母にもう私の前に現れないでと言っちゃいました😂

それからは旦那は義母大好きなのでいまだに連絡取っていますが私は息子を一度も合わせていません!
これからも合わせることはないです!

  • あや

    あや

    やっぱり子供を合わせない事が1番の復讐かもですね(><)
    どーぞ元嫁との子供を可愛がってください。って感じです(><)

    • 6月16日
mamari💫

義家族より、旦那さんがどうなんだろう〜と思ってしまいます。
気が利かないと言うか…