※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fwamin
お出かけ

来週沖縄へ旅行へ行きます。息子は初飛行機&初沖縄です😊私自身沖縄がだ…

来週沖縄へ旅行へ行きます。
息子は初飛行機&初沖縄です😊
私自身沖縄がだいすきで計5回(そのうち旦那とは3回)行っています🏖
何度も行っているので、the観光地!ではなくコアであまり観光客が行かなそうなオススメのお店(カフェ・雑貨・食堂等々)ご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです☺️

コメント

私は道の駅とJAの直売所が好きで車で回ってました。

• fwamin

fwamin

産直の食材がたくさんあって楽しいですよね^ ^ぜひ回ってみます!!

• 6月16日
♡♡♡kokoro.

今は観光客の方増えたかなぁ。本部の亜熱帯茶屋オススメしますよー♡美味しいし、絶景ポイントです!🌊
あとは、恩納村のJamというステーキ屋さんの裏にあるカフェもオススメですよ🥰

• fwamin

fwamin

ありがとうございます!
    早速調べました!!素敵❤️自然いっぱい!!
    行ってみたいです😊

• 6月16日
なかあたら

知念海洋レジャセンターで、船に乗って小さな島に行けます!
観光客もかなり少ないですし、海も静かで綺麗です!魚もすぐそばで泳いでます!

その近くにある もずくそばの店くんなとぅもおすすめです!
もすぐの天ぷらと食べ放題の生もすぐが美味しいです!

マママリ

北中城村にお子様づれOKのカフェが結構あるのでおすすめです!

あと、沖縄そばで北谷町の浜屋が有名だと思うのですが、すぐ近くにあるりんくる食堂のほうが私は好きです!なんかのテレビでりゅうちぇるも紹介してました😊畳間があるのでお子様連れもOKですよ!