※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

明日から義両親がうちに泊まります!みなさんなら朝ごはん何作りますか?…

明日から義両親がうちに泊まります!
みなさんなら朝ごはん何作りますか?
ちなみに旦那は仕事で朝早くいないです!
子供2人も登園準備でバタつくので早起きしなきゃです!

前回忙しいから簡単なやつでいいよって、レタストマト卵出して、みんなでセルフサンドイッチして食べました!
ハム、ウィンナー系食べません。
今回はちゃんと味噌汁ご飯にしたほうがいいかなぁ?!おかず何にしようって思ってます。
魚?野菜系?
メニューのアドバイスください!!

コメント

あひる

簡単なやつなら、塩鯖or塩鮭を焼いたものと買ってきた温泉卵と味噌汁とご飯と納豆を出します( ^ω^ )それに野菜を塩もみしたものとかミニトマトとか追加します(^○^)

オレンジペコ

朝ごはん難しいですね💦

ご飯系なら…ごはん、お味噌汁、ご飯の友2,3種(梅、生卵、納豆、海苔の佃煮、などなど)、焼き魚(鮭やししゃも)、あと彩り程度にトマトやフルーツですかね?いやー、豪華!笑
魚焼くのが面倒なら、残り野菜と豚肉とかでちゃちゃっと塩コショウで野菜炒めでも良いかもしれないですね。
子どもには多いと思うので、おにぎりとお味噌汁だけでも良いかも♪

私がよく作るのはホットケーキです。うちの家族はホットケーキだけで足りますが、足りなければ簡単なサラダと飲み物で良いと思います♪

あとは、ピザトーストとか!ケチャップ・ピーマン・玉ねぎ・炒り卵・ミニトマト・(いる人はソーセージやベーコン)♪プラス、コーンスープとか?

それか、パン屋さんで何種類かパンを買ってきておいて、朝バスケットやお皿にのせて、セルフでどーぞー。サラダとスープは用意しておいて…とか。

陳腐な回答なので、参考にならなかったらごめんなさい💦

はじめまして🔰

目玉焼き、ウインナーをフライパン一つに一気に焼いて、あとは白米、レトルトの味噌汁でいいと思います!
朝なんか忙しいのに!
私、朝ごはんなんて作ったことありません。いつも買ってきたパンを食べさせてます😁

らら

はじめまして🔰さん
あひるさん
まとめての返信ですみません!参考になりました!ご飯のお供系も出そうと思います!ありがとうございました😊