※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

生理予定日が20日で、ラルーンアプリでは月曜日が予定日。おりもの量増加や便秘、体調不良が気になり、妊娠検査薬は陰性。生理前症状か妊娠超初期か気になる。

生理予定日が、今月の20日となっております。(ルナルナ)では…
ですが、ラルーンのいうアプリでは、月曜日が生理予定日。

昨日から、おりものの量がいつもより多くなってきました。いつも便秘しない私が、一昨日くらいから、便秘に。
旦那は、暑くないというのに、私だけ暑かったり。頭痛がしたりなど。

生理前の症状なのか、妊娠超初期の症状なのか。

とても、気になってしまいます。
木曜日の昼ごろに、フライングとして、妊娠検査薬を試すも陰性でした。

期待したらダメだと聞くので、楽にしたいと思います。
といいつつも、考えてしまう私…
ダメだ😓😓

コメント

みっち

私も20日が生理予定日で、絶賛ソワソワしています。
今月はうまくタイミングが取れた事もあってなんだか期待してしまいます😅
妊活しているといつもと違うといつもと症状が違うと敏感に反応してしまいますよね😑
昨日辺りから基礎体温がちょっとずつ下がってきていて、不安にかられてますが…😭
お互いあんまり考え過ぎないように過ごしましょう!(笑)