※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

遠くへ旅行行きたいって言うけど、年子だし大変だよ😥旦那にお前は近場で…

単なるつぶやきです、夏休みの事で旦那と喧嘩❗️
遠くへ旅行行きたいって言うけど、年子だし大変だよ😥

旦那にお前は近場で済ませて楽をしようとしていて嫌だって言われました。

すごく悔しいです。

コメント

ゆーち

うちも年子です(●´ω`●)
遠出しようなんて言ってくれる旦那さんよいですよー!!
絶対大変だと思うけど、経験させてあげたいなって思うので頑張って遠出したいなって思います!!

ひなころ

遠出の練習として、1日子供二人を一人でどこかに連れてってみて!

と言って快く送り出してやりたいですね(笑)遠出の飛行機のなか、移動時間が一番きついのに(笑)ましてや知らないところ、オムツすらどこで変えられるか分からないのに(笑)
うちは夫も私も、記憶に残らないうちは楽しく行って帰ってこれること、体調崩さないこと、私たちが楽なことが大事の精神です(笑)移動時間が大半の旅行より、近場の公園のほうが子供達は楽しそうですし(笑)旦那さんがイメージできれば、遠出は候補から消えるかなって思います。男の人は脳内イメージすると必ず一番楽なパターンしか浮かばない(夫の場合)ので、実際にやってもらっています(笑)