※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

指輪のサイズアップを考えている方へ。指輪がきつくなり外しにくい場合、交換を検討しています。新しい指輪に変えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

指輪を💍サイズアップされた方、もしくはサイズアップを考えてる方っていますか?😅
恥ずかしながら2年前に買ってもらった指輪が太りすぎた為か入るのですが…ですが、外す時に普通に外すのが難しくなってきました😭
手を石鹸🧼をつけないと抜けないです😅💦
無料交換の保証がきれている為実費になるのですが金額が1万5千円とそこそこします💦
別にはめていて痛い訳じゃないんですが、スムーズに外せないのはサイズが合ってないのかな?と思い旦那に相談したら気になるなら交換すれば?と言われています😅
こんな事で交換するのも恥ずかしいですが、皆さんなら新しくしますか?😢✨
ご意見お願いします🙇‍♀️✨💕

コメント

妊娠して指がむくみ、抜けなくなりそうだったので、サイズアップしました💍
出産後に元に戻るかもしれないと思ったのですが、無期限でサイズ変更もクリーニング無料だったので、やっちゃいました☺️

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

無期限で無料は羨ましいです😭✨
    うちは2年までしか無料ではないので、期限が切れてお金かかるので悩んでます😭
    もう少し考えます😭💦

• 6月15日
るん

私ならそれを太るたびに変えていたら太ってくだけなのでダイエットします...

が、それは無しでの話なら交換しますかね😂
でも交換してしまったら実際今後痩せた時に今度は緩くなりませんか?😂

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんと、恥ずかしい限りです😭
    確かにこんな事で指輪交換してたらこの先が思いやられますよね…🤦‍♀️
    実は地道にダイエットはしてるんですがまだそんなに成果が出てないのでかなり悩みどころで😥
    でもお金かけて直すくらいならダイエットして痩せてそれでも入らなかったら諦めついて交換!の方がいいですよね😂
    ちょっとダイエット本気だします✨

• 6月15日
  • るん

るん

糖質制限おススメですよ♡
    食べないダイエットは続かないので
    私も体重落としたい時はどんだけ食べてもいいダイエットにしてます(笑)

• 6月15日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

糖質制限いいですか?
    因みに具体的にどんなのを食べてますか?😊

• 6月15日
  • るん

るん

夜のお米は食べないか子供茶碗程度、もうすこしちゃんとやるなら豆腐や厚揚げに置き換える

米、パン、麺は控える、食べるなら朝か昼に1食だけ
    完食はチーズやナッツ、ロカボと書いてあるお菓子にする(チョコとかも出てます)
    コンビニもローソンでなるべくロカボ
    ジュースは飲まずにお茶

肉や魚、野菜は好きなだけ食べる
    芋類は控えめ
    とかそんな感じです🥰

• 6月15日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほど✨
    詳しくありがとうございます😊
    食生活も意識しないとですね😃

ありがとうございました💓

• 6月15日
あおりん

私もちょうどサイズアップを考えていました!
同じく2年前に購入したものですが、こんなにきつくなるんだとびっくりしています!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私の場合、ただ太りすぎたと言うのもありますけど、あおりんさんの場合はお子さん産んでまだ4ヶ月だから浮腫んでるだけかもですよ💦
    実際、私もその頃は浮腫みでかなり酷かったので😅💦
    1年は様子見た方がいいとか聞きますねー💦

• 6月15日