※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

最近体調が安定せず、低気圧の影響で頭痛やつわりが出ることがあります。他にも天候で体調不良になる方はいますか?

いつもお世話になってます。
安定期に入りつわりもだいぶ落ち着いてきました。
が、ここ最近、天気の悪い日は低気圧によっての頭痛や
ぱったりなくなっていたつわりがあったりと
体調が安定しないです。

低気圧とか関係して体調悪くなる方
他にもいらっしゃいますか?
天気でこんなに影響するのかなーと😔

コメント

たんたん

わたしも良く低気圧で具合悪くなっていましたよ😢妊娠中は敏感なので低気圧でも体調崩しやすいみたいです😰

  • さっち

    さっち

    そーなんですね😭
    折角体調落ち着いてきたのに…と。
    梅雨入ってしまったのでとても憂鬱です😔

    • 6月15日
はちみつ🍯

私は元々偏頭痛持ちで、天気の悪い日は特に頭痛がひどかったです。
妊娠中もそれは変わらずで、つわりも天候によってあったりなかったりしました😭
赤ちゃんも頑張っているし私も頑張らないとと思い、休める範囲で休んでました☺

  • さっち

    さっち

    私も絶対ではないですが、天気悪いと頭痛があって、ここ最近は特に敏感に感じ取ってて😥
    天気によってつわりが影響すると思っていなかったので、梅雨にも入り憂鬱でしかないです😭

    • 6月15日
KM

私も今日は頭が痛いです…。
身体が冷えたのもあるかもです💦
天気の影響は私にはありそうです💡

  • さっち

    さっち

    今日結構しんどいですよね😥
    ニュースでも天気が荒れると言われてたので、またか…と思ったら案の定1日動けなかったです😭
    しんどいですが頑張りましょう😭

    • 6月15日
ゆきんこ

私も今日一日頭痛で寝てました😢
なんで頭痛いのかなぁと思ってたんですが、やっぱり気圧の関係ですかね😭
同じ方がいらっしゃって安心しました☺️

  • さっち

    さっち

    同じですねー😭
    今日しんどかったですよね😭
    梅雨も始まったばかり…頑張りましょう😔

    • 6月15日