※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

突然引越しを告げられ、準備が追いつかずストレス。経済面でも不安があり、再婚も考える。親戚の態度に疑問を感じる。

今親戚の家にいさせてもらってるシングルです。

昨日突然、明後日から違う親戚の家だからと
言われ、今日急遽衣装ケース等買ってきましたが
まっっっっったく準備すすみません。
夜通しやる予定ですが、あまりにも突然言われたので
色んな感情が入り混じって生きてるのが
しんどいくらいです。

元々夏に移動の予定だったんですが
色々あって、と言われ
特に理由も言われず明日引越しになりました。

来月には市営の申し込みをするので
決まったら入居までの期間どっちにしろ
お世話にはなる予定でした。

それにしても毎日のように
赤字赤字、お金ないお金ないと言われ
しまいにはたらい回しされ
こんな事になるくらいなら
さっさと再婚したいなーとも思い始めてしまいました。

もうなんかイライラも通り越して身内全員に
呆れてます。

私の給料が13万ほど。
母子手当と合わせても赤字になる意味がわかりません。
戸建なのでローンはありますが、、
光熱費、食費諸々…給料も母子手当も
全て預けてしまったのが悪いのも今になって
気付きましたが、それにしても
疑問と不満で溢れて疲れました。

頼れる親戚がいるだけだいぶマシだとは
思っています。

でもたらい回しはどうなのかと。

赤字赤字言う割に節約しようとしてる姿なんて
見たことないです。
お菓子は買うし遅くまで起きてテレビ見たり
みんなシャワー使うし。
洋服だって私より買いに行く頻度が高い。

住まわせてもらってるので
何も言ってませんが、さすがに
吐き出したい…

コメント

MImama

給料もろもろ渡してるのに
お金ないって言われるってことですか??

  • フラワー

    フラワー

    そうです。私に入るお金全部渡してるのにです。

    • 6月15日