※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

義母、旦那、娘と私で今お出かけしています。私が家から持ってきたペッ…

義母、旦那、娘と私で今お出かけしています。
私が家から持ってきたペットボトルのお茶を旦那が飲みたいと言い、渡しました。
しばらく手に持っていると、義母がそのペットボトルのお茶を飲んで旦那に返しました。

私は
は?て思ったのですがこれはおかしいことですか??
お茶は開けたばかりで私はまだ一口も飲んでおらず、
もうこのペットボトル一口も飲めない、ておもいました。
気持ち悪いって思ってしまいました。

コメント

あくんまま

え、むりむりむり!
義母なにも言わずに飲んだんですか?
きもすぎー!!!!!

  • あくんまま

    あくんまま

    人様に失礼な言葉ですみません。😧

    • 6月15日
  • y

    y

    そうなんです!何も言わずに手からとって返してました。
    旦那に対しても引きました。

    • 6月15日
  • あくんまま

    あくんまま

    旦那さまも何も言わなかったんですか?
    あり得ないしきもすぎるし鳥肌もんだし。。
    そのお茶は、旦那様また普通に飲んだりするんですか?
    ちょっと、、感覚がわからない。。。🤔

    • 6月15日
  • y

    y

    じっと旦那の様子を見てたら気にせず飲んでました、、
    本当に無理ですw
    しかも今日義母泊まりにくるんですよ、、
    さらにむり、、

    • 6月15日
deleted user

わー、無理です😅💦
面倒ですが次からは義母さんの分のお茶も用意して渡して事前回避しなくちゃですね😓

  • y

    y

    本当無理です(´・_・`)

    • 6月15日
あくんまま

イャァァァア!!!
義母が帰ったあとのファブリーズ必須!!
何触られるのか、何されるのかと思うとめまいがしますね😩🌀

頑張ってください😭

なつき

えー!!!奥さんとかお子さんも一緒にペットボトルのお茶飲むかもとか考えないんですかね(⌒-⌒; )
てかなんで義母自分の分のお茶持ってきてないんだよ😂

  • y

    y

    自分の飲み物持ってきているんですよ😹
    謎です!笑

    • 6月15日
ゆり

やばいですね😱‼️
あり得ない、、いや、あり得ないです😱‼️

  • y

    y

    ですよね、、😱
    無理すぎて旦那に
    ドン引き。と一言伝えました(笑)

    • 6月15日
  • ゆり

    ゆり

    そしたら旦那さんはなんと?😂

    • 6月15日
  • y

    y

    ごめんね。て言ってきて
    無視したら30分くらいシュンとなって終わりです(笑)

    • 6月15日
  • ゆり

    ゆり

    キツイですね😱(笑)

    • 6月16日