※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaitoママ
子育て・グッズ

男の子が風邪で一日中グズグズしていて、寝てしまいました。朝まで寝かせてあげた方がいいでしょうか?

2歳4ヶ月の男の子を育てています。
木曜日から風邪をひいていて、昨日病院に行って
薬をもらってきました。
今日は雨もあってか一日中グズグズしていて、お風呂も入らず薬もご飯も食べずに先ほど寝てしまいました。
いくら起こしても起きないのですが、このまま朝まで寝かせてあげた方がいいのでしょうか?

コメント

ママちゃん

起きるまで寝かせてあげたらいいと思いますが、食べてなくても水分は取らせておきたいですね❗️

  • kaitoママ

    kaitoママ

    早急なお返事ありがとうございました!
    滅多に風邪を引かない息子なので夜勤で旦那もいなくてアタフタしてしまいました💦
    あれから度々目を覚ましますが、食欲はないようなので水筒に入れた麦茶をこまめに飲ませています!✨✨

    • 6月15日