※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
お出かけ

初マタでわからないので教えてください😓💦友達の結婚式の二次会参加する…

初マタでわからないので教えてください😓💦
友達の結婚式の二次会参加するか質問です!二次会日程が臨月に入り、35wの頃のお誘いが来たのですが、皆さんどうされていましたか?参加、不参加教えてください。お腹もけっこう大きいですよね...🤰

コメント

ぽん

うちなら、不参加にします😓
無理していって、もしもの事があった時、友達も責任感じちゃう可能性ありますし😅
どうしても参加したいなら、主治医と相談の上参加ですかねぇ😅

Hina mama💕

私も2人目妊娠中に35wのときに二次会に誘われました💡
1人目のときに切迫で入院してた時期なので行けるかどうかまだまだわからないから、直前まで返事は待ってもらいました🙌
二次会だからギリギリまで返事大丈夫だったので😅
ただ二次会だと立ちっぱなしになるかもしれないので、臨月近いとキツイかなーとも思います😅
私は旦那や弟も誘われていたので行こうか悩みましたが、一人で行くとしたら断ったかもです🙄
結局入院してしまい、行けませんでした😂

まなか

絶対不参加にしますね!

なにかあって迷惑かけてもいけないからと伝えます!

けー

もう臨月間近なので何があるかわかりませんし、不参加ですね💦💦
妊娠したとき、それまで全然結婚式する子もいなかったのに、臨月で2回お誘いがあり両方ともお断りしました😰

かまぼこ

コメントありがとうございます!
そうですね、何かあったら迷惑かけてしまいますもんね💦大切な日ですもんね。大事をとって不参加の連絡をします。皆さん、ご意見頂きありがとうございます😊