※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

遠方から友達が遊びに来てくれるので、お昼ごはん用意するのですが、皆…

遠方から友達が遊びに来てくれるので、お昼ごはん用意するのですが、皆さんなら何出しますか?

お子さん連れず、一人で来てくれます😸
久々に会うのですごく楽しみですが、あまり手の込んだものだと遠慮しちゃうと思うので、適度に簡単なものが良いかな~と思ってます。
宅配やお寿司買うとかいう選択以外でアイデアください💕

コメント

☺︎

私が友だちならカレーとかオムライスとか簡単なもので十分です😆

• ニーニャ

ニーニャ

カレーの存在忘れてました!
    カレーいいですね👍楽だし、用意も簡単だし!!

• 6月16日

見た目がちょっと洒落たカレーとかハヤシライスとかにサラダ、デザートだとお店っぽいかなと思います。

• ニーニャ

ニーニャ

確かにそれならおしゃれになりますね!
    朝作っておけるし、失敗ないし😃ありがとうございます

• 6月16日
はじめてママリ🔰

ロコモコ丼、タコライス、パスタとかですかね?

ソースとか具材を事前に準備して、温めて盛り付けるだけとか、パスタゆでて和えるだけとかが、楽チンです😀

• ニーニャ

ニーニャ

丼や麺も楽ですね~!
    楽しみになってきました😸

• 6月16日
☺︎PoPo☺︎

以前友達が来てくれた時にクックパッドで見た海南チキンライスを作ったら喜んでくれました☺️🌸
炊飯器でお米と鶏ももを炊いて、ネギのソース作って終わりです🙌✨
用意しといたら到着してから盛り付ければすぐ出せますし、ほとんど炊飯器にお任せなので楽です😜笑

• ニーニャ

ニーニャ

カオマンガイたまに作ります!
    確かにワンプレートでおしゃれになりますね😃

• 6月16日