※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
子育て・グッズ

祖父母と1歳11ヶ月の娘と一緒に夜ご飯を食べたい。ハードロックカフェしか近くにないが、子供向けメニューがあるか心配。2歳手前の子供に適しているか不安。和食の店がいい。

今日の夜に急遽遠方から祖父母が来ることになり、一緒に夜ご飯を食べたいのですが近くに飲食店がハードロックカフェしかありません。あとはダイニングバーなど子供を連れていけない店ばかりで。
祖父母の口にも合わなそうなんですが我慢してもらい(´Д`|||) 、1歳11ヶ月の娘が食べれそうメニューてありますか?キッズメニューがあるみたいですが、アメリカンなハンバーガーや豪快なポテトの写真でした。たまに外食してますが、ハードロックカフェのメニューは2歳手前の子供に大丈夫な感じでしょうか?
私自身も大昔に一度行っただけで、あまりメニュー覚えてません。ほんとは和食の定食屋とかあればいいのですが(;´д`)

コメント

めくま

自宅で仕出しを頼むのは難しいのでしょうか??

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

祖父母が泊まるホテルに合流する事になり、自宅にはいないんです💦💦なんと朝しか営業しないレストランのみのホテルでして…
    やはりハードロックのご飯はちょっと早いでしょうか(;´д`)

• 6月15日
  • めくま

めくま

2歳直前なら、別に毎日食べるわけでもないし、
    お子さんは一時的にならいいとしても、
    祖父母様が若干厳しいのではと、そちらの方が気になりますね。

• 6月15日
  • エカチェリーナ

エカチェリーナ

ありがとうございました。
    タクで他のお店まで移動しました😓

• 6月16日