※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ウォーターサーバーを使ってる方!色々教えてください😭■どこの会社のサー…

ウォーターサーバーを使ってる方!
色々教えてください😭

■どこの会社のサーバーですか?
■何年縛りとかありますか?
(途中解約違約金発生?)
■月およそいくらですか?(お水・サーバーレンタル代)
■赤ちゃんのミルク作りに使っていますか?
■電気代気になることありますか?

プレミアムウォーターに惹かれていますが
何だかんだ水代高いんじゃ...と悩み中です💦
でもミルク作るのに使えたら便利だろうなーと😭

コメント

3姉妹ママ

プレミアムウォーター使ってます🥰
私は3年契約にしました!
月に何本頼むかにもよりますが12Lを2個で4000ほどです!レンタル料はかからないです!
今は卒業しましたがミルク作りには
だいぶ役に立ちました🤣✨
離乳食のときにも使えますし、
今はマグに入れてそのまま水飲ませたりと、ほんと便利です(笑)
電気代は特に気にならないです!

R♡

*プレミアムウォーター使ってます!
*3年契約で1年とかで解約すると違約金発生したと思います!
*12Lのお水2本で1セット(4000円)
*完母なので出番は少ないですがさっと作れておススメです)^o^(
*電気代は気になったことはありません。

プレミアムウォーターはアプリがあってそこで簡単に日にちや時間指定ができるので便利ですし、まだお水が家にあっていらない時とかはよく日にち先延ばしにしたりしてます😂笑

ただ、お水の入れ替えが大変だなと思います!コスモウォーター?はお水のセットするところが下にあるので簡単に入れ替えができます!

もっぴー🐼

■プレミアムウォーター使ってます😆
■3年契約です
■途中で解約したら違約金発生したと思います
■お水は2本で約4000円です
■電気代は気になりません
■母乳なのでミルクには使わなかったです。
■4週間に2本送られてくるんですが
プレミアムウォーターはアプリで一回休み、長期休みが簡単に変えられるのですごく便利です🎶

まる

・コスモウォーター
・2年縛り 途中解約だと違約金あります
・月12L2本で4000円ほど
・ミルクに使ってます!
・電気代は特に気にならないですが、外出するときや寝るときにエコモード押しとくと良いって聞きました!
あとはチャイルドロックがあるので子供が勝手に使えないようにもできます。

プレミアムウォーターは3年縛りで水代が年々あがってるって聞きました😅💦

あか

うちもコスモで上の方とおなじです!
乗り換えも考えましたが、わたしのときはお水もお湯もチャイルドロックついてるのがコスモだけだったので、そのままです💦
うちは1歳半くらいから背が届くようになったのでチャイルドロックないと無理です💦

ゆんちゃんママ

★FRECIOUS dewo使ってます
★本体レンタルと購入とあり
わたしは本体購入を選びました!
★水は3ヶ月に1回くらいで頼んでます🙆7.2ℓ×4pを2ケース頼んでます
1ケース4004円です!
★ミルク作りに使ってましたが、お湯はケトルで沸かしてました😂(毎回ミルクで使ってたら水代すごいことになるので😭)
★電気代は特に気になりません🙆がECOモードついてるのでそれつけてます🙌

元々プレミアムウォーター使ってて子供産まれると同時に変えました😭
今のフレシャスは定期的に自動洗浄?機能が付いてるのでいいなと思ったのと、ペットボトルじゃなくパックなのでゴミが気にならない、あとボタンが上に付いてるので子供が触れない点がいいなと思いこちらにかえました🤗

ママリ

みなさん詳しく教えていただいてありがとうございます!!
まとめての返信で申し訳ございません😭💦
やはりウォーターサーバー魅力的です🌟
チャイルドロック、入れ替えの容易さなど色々チェックして決めようと思います😍✨

ゆき

最近まで役1年程、ココスイムと言う会社で確か1年縛りレンタル1818円で使い放題でした。途中解約は2,000払いました。
子供のミルクとか水筒とか全般的に使ってます。
メンテとか無料でやってくれます。
電気代も気にならないです♪