※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

海部地区急病診療所に行ったことがある方、子供の高熱での待ち時間や対応について教えてください。

津島市にある海部地区急病診療所に行ったことある方いますか?
子供が高熱を出して行こうか迷ってるのですが、待ち時間や対応など分かる方いましたら教えて下さい。

コメント

RRR∞

今さら回答遅いかもしれませんが...
中央道のとこも文化会館のとこも行ったことありますが、先生は小児科の先生ではなく、近辺の先生が当番制でやってるのでとりあえず見てくれてまた日曜日にかかりつけに行ってみてという感じでした😅
対応はとくに気になることは無かったです😊

RRR∞

待ち時間は始まりとほぼ同時に行ったのでとくにありませんでしたが、インフルとか流行る時期になるとすごいみたいです💦

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!
    小児科専門医ではなく、当番の先生が診るといったかたちなんですね。
    混んでる時期だったら待つだけで大変そうですね(^_^;)
    幸い子供の熱も少し落ち着いてきたので、明日かかりつけの病院で診てもらおうと思います。色々ご親切に教えて頂きありがとうございます!

• 6月16日

先日夜受診しましたが受付時間ギリギリだったからなのか待ち時間は短かったです☺️
対応は応急処置というかんじで普通でした🙌🏻