※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
お金・保険

オリコの車のオートローンについて、旦那名義で保証人が必要。税込年収は去年の200万円か、会社規定の280万円を記入すれば通るか。育休中でも可。

オリコの車のオートローンについてです!
大至急どなたかお願いします!

旦那名義だと保証人が必要で私が保証人になるのですが
税込年収を書く欄に書く金額についてです

去年(平成30年)の年収を書くのでしょうか?
妊娠し、早めに産休に入ったりしたので200万程度です。
これを記入すれば良いのでしょうか。
もしそうであれば、それでも通るでしょうか。
ちなみに今は育休中です

それとも、会社規定の本来の年収を記入(280万程度)して良いのでしょうか?

どなたか1つでもご存知なことがあれば
コメントお願い致します。m(_ _)m

コメント

りな

私は車屋さんからローン会社に聞いてもらったら、とりあえず本来の年収でいいですよー
といわれました◡̈

育休中の私でも単独でのローン通ったくらいなので、保証人の方なら通ると思います◡̈

• white

white

本来の年収とは実際にもらった年収のことですか??会社の規定の本来の年収ですか?😭💦

そうなんですね?!
    オリコですか?
    心強いです、ありがとうございます😭💓

• 6月15日
  • りな

りな

産休中に働いてたら、トータルでこれくらいです!
    と言ったらそれを書いてください◡̈
    と言われました❁︎
    銀行の厳しめのローンと違って、育休中とか調べたり、源泉徴収はいらないから大丈夫だと言われました😂

オリコではなく、セディナですが、たぶんオリコの方が金利が高い分、審査は甘いです😂

• 6月15日
  • white

white

嘘をついたら落とされるとかもググってたら書いてあるんですけど、源泉徴収の提出もないので大丈夫ですかね😭😭もー怖くてかなりびびってます😂
    どこからどこまで調べられるか分からなかったんですが、育休中とか調べられないんですね!💡

あと、もう1つお聞きしたいのですが、勤続年数は、一年パートで働いてそのあと社員になったのですが、パートの年数も含めて良いんですかね?社員としての年数のみですかね😂?

りなさんに何から何まですみませんm(_ _)mとても助かります。。

• 6月15日
  • りな

りな

パートも含めていいと思います(●︎´艸`)

• 6月15日