※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

やってしまいました。今日後輩の結婚式があったので、花嫁姿チラッと見…

やってしまいました。。。
今日後輩の結婚式があったので、花嫁姿チラッと見に行こうと思って、行ったのですが、完全に服装ミスりました😂
隣の市であったこで、午前中は家族と公園に遊びに行っててその帰りにチラッと見に行こうという安易な考えでした。
なので服装は公園コーデ。デニムにスニーカー笑
そのまま見に行ったら式に参加することになってしまい、その後の集合写真にも写ってしまいました😱😱
逃げる機会を失い、まさかのこの格好で写真に写りこむという失態😭😭
もう恥ずかしくてやばかったです。
せめて黒のワイドパンツにすれば良かったー😱😱😱
同じような恥ずかしい経験した方いますか?笑

コメント

Y

私の高校時代の親友の結婚式で、大学の友人がやらかしてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やらかしてるの私も見たことありますがまさか自分がその立場になるとは笑

• 6月15日
  • Y

そのやらかした友人は、挙式のみの参列だったのですが、名古屋から東京だったこともあり、式をした友人から「ご祝儀とかはいらないから、良かったら式だけでも見に来てね」って感じで言われたようで、カジュアルでOKと勘違いしたようです😅
    他の大学の友人も、ご祝儀辞退で挙式のみの参列だったのですが、みんなフォーマルで、その子だけがカジュアルで、かなり浮いてました💦

• 6月15日
たんたん

あります😂
友達の妹の結婚式に顔だけ出しに行ったら、集合写真に参加することになりました。笑
めちゃくちゃ普段着です。笑
集合写真が上から撮るタイプだったので、真正面から撮られるよりはマシだったかな、と思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も上からだったので一番後ろに服が写らないようにしゃがみ込んで撮りました😅笑
    結婚式自体の参加が久しぶりだったので服装のこと完全にわすれてて、軽く覗く程度の考えだった自分が恥ずかしいです😭

• 6月15日

デニムで式参加は恥ずかしすぎますね🤣www
同じような経験ではありませんが、5年前に酷い二日酔いでどすっぴん浮腫みで顔パンパン髪ボサボサで「超飲み過ぎましたーw吐きそう〜wしじみの味噌汁飲んでから仕事しまーすw」とか言いながら職場のデスクに座ったら、今から撮影あるから!と
拒否しても女私だけなので撮影され、会社のホームページのトップ今でも私のドアップです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと恥ずかしすぎて死にそうでした笑 周りにも午前中公園行っててその足でちょっと覗きにきただけと言い訳しまくりました🤣🤣そんな自分も恥ずかしい笑笑
    そのホームページドアップもやばい🤣消してほしいですね笑

• 6月15日