※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もmo☆
ファッション・コスメ

最近、とてもお腹が大きくなってきました( ;∀;)成長を嬉しく感じる反…

最近、とてもお腹が大きくなってきました( ;∀;)
成長を嬉しく感じる反面、鏡にうつった姿を見て愕然!
お尻も出てるし、お腹もでてるし、りんごのようなシルエットに…
冬はゆったりしたニットワンピや黒タイツに助けられてきましたが、春物でゆったりとした服は持っていません。

そこで春物を買いに行こうと思ったのですが、皆さんなら何を買われますか?( ¨̮ )
スカーチョ?は買おうかなと思っています✨
よろしくお願いします♡

コメント

もmo☆

よろしければ、皆さん一押しのファッションの画像を、アップしていただけると嬉しいです✨

ヒメリンゴ

同じく25週で、自分の体型変化に慄いています((((;゚Д゚)))))))
今更マタニティを買うのもどうかなぁと思いながら、とりあえずマタニティレギンス1つと無印のマタニティデニムを購入しました。
5.6月になればワンピにソックスも有りかなと思い、なんとかこれであと3ヶ月凌ぎたいと思っています。

  • もmo☆

    もmo☆


    同じ25週ですね♡
    私も無印のマタニティズボンを以前購入しました( ¨̮ )
    黒パンツですが、埃がズボンにすぐつくので最近ははいていませんが💦

    ワンピにソックス可愛いですよね♡
    残念ながら私は似合わなくて( ´ー`)
    羨ましいです✨
    回答ありがとうございました!

    • 3月17日
ポコ太郎

私もお腹が大きくなってきて服装に困ってますw
妊娠前から着ていたマキシワンピを最近では着まくってます!
あとは、ワンピースと、長めのニットと、マタニティ用のレギンス買いました^ ^
せっかくの春なのにオシャレできなくてモヤモヤします…w

  • もmo☆

    もmo☆


    モヤモヤしますよね( ;∀;)
    可愛い服があるのに、お腹が大きくて入らなかったり…笑
    レースアップ?の靴も欲しいけれど、やっぱりヒールがあったほうが可愛いし💦
    ぺったんこにまだ慣れません笑

    マキシワンピもいいですね✨
    最近、長時間歩くと足が浮腫むのでそれを隠せますね笑
    買う候補に入れます♡
    回答ありがとうございました!

    • 3月17日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    私はもっぱらスニーカー履いてますよ!
    最近スタンスミス買ってもらったので、そればかり履いてます^ ^w
    おすすめします♡

    • 3月17日
  • もmo☆

    もmo☆


    スニーカー!
    ちょうど今欲しいところなんです♡
    今更ですけど白スニーカー笑
    GUのが安いので、汚れてもいいかなーと思っているのですが、ナイキ、アディダス、ニューバランスも気になっています✨
    スタンスミス、検索してみます( ¨̮ )!

    • 3月17日
Y♡

お腹が大きくなりだしてからは、マタニティ用のデニムとワンピースばかりです(笑)
ワンピースもマキシ丈が多めですね〜〜!
マキシ丈ワンピはよく伸びるので、臨月まできれそうで、産後にもヘビロテ予定です ◡̈⃝

  • もmo☆

    もmo☆


    ワンピースが楽ちんですよね♡
    やはりマキシワンピ良さそうです✨
    手持ちのマキシは、夏物なので春物のマキシ探してみます!
    あと少しで臨月ですね◡̈❤︎
    がんばってくださいね♡

    • 3月17日
♡♡♡♡

お腹が大きくなってきて
しゃがむのも一苦労で。(笑)
マタニティデニムすら
買ったのに履いてませんw

西松屋で買ったワンピースにレギンスが
鉄板ですね🙌🏻笑

  • もmo☆

    もmo☆


    私もしゃがむのが一苦労です笑
    ストッキングが、座ってしか履けなくなりました💦
    あとズボンを脱ぐときにお腹が…笑

    やはりワンピースが楽ですよね✨
    西松屋も見てみます!
    回答ありがとうございました!

    • 3月17日