※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供たちとの1日が長く感じる。雨で外遊びできず、家で飽きてきた。お昼寝もせず、時間が余る。

旦那は仕事。1日雨で外に遊びに行けず。午前中は子供たち遊ばせながら家の片付けしたけど、家遊びも飽きてきた2人。レインコート着せて傘さしながらコンビニまでお散歩にも行ったけど時間はまだまだある。2人とも疲れてないからお昼寝する気配もないし。あぁ〜1日が長いよー

コメント

ままり

わかりますー!!!
うちの旦那も仕事いきましたー
息子と二人。。
公園にもいけず、お腹もでかいから散歩も怖いし。。風強くて。。
とりあえずいま昼寝してくれたので、ひたすら我が家の人生計画立てて遊んでます。笑一人で。

• まる

まる

寝てくれると少しラクですよねー
    でも寝すぎると今度夜寝てくれなかったりほんとむずかしい😂
    人生計画立てるの面白そう❗️笑

• 6月15日
  • ままり

ままり

3歳ともなれば体力つきまくりですもんね!
    うちの子1歳半ですが、まだ3時間くらい昼寝するのでほんと楽です♪( ´▽`)
    これからどれだけ体力ついてくるか楽しみです🌟
    計画面白いですよー
    何歳までに貯金はいくら、とかいまの給料からどれだけ貯金に回せてるかで計算したり、二人目、3人目はいつ。とか。。

• 6月15日
まる

ほんとに、、下の子も午前中に1時間寝れば夜までもってしまうくらいタフなので、2人して大騒ぎです😂ただ騒いでるだけならいいけど、巻き込まれるのでほんと疲れます笑
うちも計画立ててみます😊✨