※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむう
妊活

妊活中の方へ、狙い目の排卵検査薬をお教えします。仕事が忙しい方でもタイミングを逃さずに。

オススメの排卵検査薬を教えてほしいです!

先月より2人目妊活スタートしました。

先月はアプリの排卵日2日前に
1回だけタイミング取りましたが、
生理予定日2日後にリセットー

仲良し増やせれば良いのですが、
仕事で夜遅くなる日が多く、
できれば狙いうちしたい…

今月は排卵検査薬を使ってみようと思うのですが、
オススメのありますか?
教えてほしいです(^^)!

コメント

ひとみ

ドクターチョイス、安いから1日2回くらいやってましたよ

  • まむう

    まむう

    調べてみましたが、とても安いですね!!!
    試してみます(^O^)

    • 6月15日
ひまわり

私もドクターチョイス使ってました😊元々生理不順だった為、排卵日が全く予想つかないので1日に何回も使ってました😉

  • まむう

    まむう

    さっそくポチっちゃいました(^^)薬局で他の見たら結構な値段でしたが、ドクターズチョイスだとかなり安いですね!!!
    早く使いたいです(^O^)

    • 6月16日