※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
産婦人科・小児科

京都でおすすめの小児眼科を教えてください。1歳の息子の目やにが気になります。近くの眼科では生後7ヶ月までのことと言われ、点眼薬で過ごしていましたが、未だに出るので治療方法が知りたいです。

京都でおすすめの小児眼科があれば教えてください👏
1歳になった息子の目やにがきつくて眼科受診を考えています。生後間もなくして目やにはきつかったのですが、近くの眼科では生後7ヶ月ぐらいまではよくあることと言われその都度点眼薬で過ごしていました。でも未だによく出るので鼻と目の通りが悪いのか?何か治療はないのかな?と気になっています(;o;)

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻涙管閉塞ではないですか?
うちの子も目ヤニで鼻涙管閉塞と
言われています!

さくらまま

うちもそれなのかもしれません٩( ᐛ )و
何か治療はされてますか??

はじめてのママリ🔰

今は点眼で様子見て、1歳までに
治らなかったら手術するって言われました👌🏻

  • さくらまま

    さくらまま

    やっぱり手術ですかー( ; ; )
    インターネットとかで調べてるとめちゃくちゃ痛そうですよね?😭
    でもずっと目ヤニ出てるのもうっとしそうで…💦💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身も小さい時したみたいなんですが、
    覚えてないので🤣💦
    小さいうちにした方がいいかもです!
    親は可哀想って思っちゃうかもですが💦

    • 6月15日
  • さくらまま

    さくらまま

    そおなんですね!しっかり調べて治療出来るようにしてやりたいと思います😭
    ありがとうございます(╹◡╹)

    • 6月15日