※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

たまに、元彼を忘れられないとか聞くけど、私にはそんなのいない。むし…

たまに、元彼を忘れられないとか聞くけど、私にはそんなのいない。
むしろ違う意味で忘れられないわ🤣

ということで挙げてみる。

1、三股
2、束縛 DV(別れを告げると死ぬと言う、喧嘩して床に顔面を打ち付けられ鼻血→号泣謝罪してくる、性行為した翌日、会うなりいきなり腹パン→訳を聞くと妊娠したらまずいからお腹の子を殺そうと思ったと笑顔で言うetc)
下手したら何回か殺されてた
3、SNSや友人に私の悪口連投
4、悪阻をだるそうに理解し、安定期に入ったときの喧嘩で床に投げ飛ばされ椅子を蹴り飛ばしてくる。自分は精神異常者と、笑っちゃうくらいの演技をし始める。当時夏、冷房のない部屋に監禁される→もちろん別れました

1〜4はそれぞれ違う人間だし、
すべての元彼というわけではないけど、なんか自分、ダメンズウォーカー…?

2と4が強烈ですねえ。

あ、追加、

5、二股。本命彼女の存在と妊娠を同時に知らせてくる。「中絶させるから俺と別れないで」→即さよなら
結局、ちゃんと結婚してこのお腹の子は産まれてもう小学生かな?

みなさんのも聞きたい、、、、、、、

コメント

あーちゃん

私の元彼もDV モラハラ ギャンブル
依存のクソ野郎でした🤦‍♀️💦
おまけに元カノの人数が51人💦
当時19だった私は3歳上の彼が
すごく大人に思えて付き合ってまし
が今考えるとほんっと時間の無駄
としか思えません😂😂😂

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

元カノ51人!!!!!?
    どんな高齢の方と付き合ってたんですかとボケたいくらいです🙄
    私の19歳のときは、1歳上だけでも大人に見えてました🤣はずかしー
    なんか、男選びにはもっともっと冷静で慎重にありたかったです_:(´ཀ`」 ∠):

• 6月15日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

あ!!!💦

コメントありがとうございます☺️

• 6月15日
おいしい

私は付き合って1週間で、来月長野に家買って農業やろう!って言われたり←これ本当爆笑しました😂

クリスマスに仕事の繁忙期で全然構ってあげられなかった時に「死んでやる!」と言われたくらいです!
本当に忙しくてイライラしてて「そんなに死にたいならさっさと死ねよ!!!」って電話でブチ切れて、その後死ななかったので真剣に謝罪し別れました😂

私の中の忘れられない人です!笑

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます😊

プロポーズ??冗談ですか???
    唐突だし展開が…🤣

今思えば洗脳されていたんですが、
    私は本当に死んでしまうのではないかと思い、死ねばいいと内心思っていたのに怖くて言えませんでした。
    やっぱり死ぬ死ぬ詐欺はどこにでもあるんですね( ^∀^)

• 6月15日
  • おいしい

おいしい

物件が何個も送られてきたので多分本気だったんだと思います!笑

洗脳…怖いですね。別れられてよかったですね本当に!そう言う輩は死ぬならこっちに言わずに1人で死んでほしいです🙄迷惑ー!

• 6月15日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

男気がありますね…💗(?)

別れるまでに半年かかったんですが、
    別れられたのは、新しく彼女ができたおかげです🤣

別れるなら死ぬっていう、そういうバカのおかげでこちらは賢くなるんですけどね笑
    でも本当に迷惑ー!!

• 6月15日
まま

なかなか強烈ですね😂
私の唯一すごかった人は4つ上の当時30歳←ここ大事!
元々アニメ好きで部屋にも可愛い女の子の絵の布?が飾られてたり、自分の親の事嫌いすぎて「デスノートがあれば…ギアス(人を操れる能力)が使えたら…」が口癖。
でも何故か親が貯金管理しててお金が必要な時は親に降ろしてもらう。
付き合ってくれないと死ぬと泣かれる。(それで何故付き合ったのかほんと黒歴史)
束縛ひどすぎて「車のメーターも確認してるからね」と言われる。
20代前半のスピード違反を自慢のように言ってくる(免取済み)
別れ話すると物に当たりまくり最後は包丁持ってきて「別れるなら死んだ方がマシやから殺して」と言われる。
結局逃げるように別れて荷物を全部回収するまで(同棲してて家具家電ほぼ私の)連絡取ってたけど「仕事中に涙がでてきて早退させられた」「最後は笑ってお別れしたいからカラオケに行こう」って泣いて電話きたり、荷物回収後は「どうなってもいいんやな、死んでやる」みたいな感じでその後はどうなったか知りません。。
当時は追っかけられる夢を見るほど怖かったです笑
でもこんな年上の中二病と出会ったのは後にも先にもこの人だけでした。笑

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

もう痛々しいですね…
    強烈すぎて、デスノートからニヤニヤしながら読んでしまいました、すみません_:(´ཀ`」 ∠):
    これはやばい。ただただやばい。笑
    第三者から見て、ままさんが、今生きているのが奇跡と思えるくらいです🙏

幽霊より生身の人間がこわいって言いますけど、まさにこのことですね(T_T)

• 6月15日
  • まま

まま

長々とコメントしてしまってすみません😂
    少しでも笑ってもらえた方が私も救われます🤣
    ほんと書いてたら色々思い出してきたけど超ナルシストで超プライド高くて強烈すぎました…笑
    強烈すぎて逆に冷静になれたのかも笑
    ちなみに彼の一張羅はチェック柄にチェーンがぶら下がってて猫耳のついたパーカーでした(もっかい言います、30歳です。笑)

いやほんと!幽霊は害ないですもんね!!笑

• 6月15日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

いえいえ、読み応えがありました_:(´ཀ`」 ∠):
    なんかもう、どこから突っ込んでいいのかわからないです!!笑
    中身もやばいし、格好もなかなかひどい…!!!!!
    チェック柄×チェーンぶら下げもあれですけど、猫耳…猫耳…猫耳……
    そんな30歳、前代未聞です🤣

• 6月15日
ねねこ

・暴力
・お金返さない
・性格ジャイアン
・法に触れることをする

黒歴史ですね…😭‪‪💦‬

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

もうこれは人としてダメですね( ゚д゚)
    なんか、どうしたらそんな人間になれるのか不思議でならなくなりますよね…

• 6月15日
  • ねねこ

ねねこ

家庭環境もなかなか複雑な人でした…😖親の責任もあるなぁ、、と今なら思いますね‪‪💦‬

• 6月15日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

なるほど…
    確かにこちらも、いちばんひどい奴の家庭環境良くなかったです😩

• 6月15日