※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
子育て・グッズ

息子の早食いについてアドバイスください。息子は食べるのが早くて困っています。早食いを矯正する方法を教えてください。

息子の早食いについてアドバイスください。
よく食べる子で、1歳で11キロちかくあります。好き嫌いもなく、助かるのですが、なんしか食べるのが早くて困ってます。
食べさせても、口の中に物がないと次を早くくれーって怒ります。キーッて声をあげます。つかみ食べはしますがパクパクパクパク次々と口に入れて詰め込み、ごっくん。

早食いを矯正するにはどうしたらいいか、アドバイスください。よろしくお願いします。

コメント

*三児mama*

うちの子も一歳で11キロです(^-^(^-^;
同じでコメントしてしまいました(^-^;
ぶたちゃんです(^-^;

• ももち

ももち

重たいですよね、11キロ。。。
    *三児mama*さんも妊婦さんなんですよね?私も10週の妊婦です。お腹重たいのに、抱っこ大丈夫ですか?私はこれからがとても不安です( ;´Д`)

• 3月17日
  • *三児mama*

*三児mama*

ほんと重たすぎるのにだっこで大変すぎます(×_×)
    この前の一歳検診でもこんなブクブクな子うちだけで恥ずかしかったです(´;ω;`)
    みんななんであんなにスマートなんだろう…

• 3月17日
  • ももち

ももち

周りの子達、ほんとスラっとしてますよね。まぁぶくぶくちゃんも可愛いですけどね(^-^) 今1歳1ヶ月なんですが、早く歩いてもらいたいです。きっとお腹が邪魔して歩けないのかと(苦笑)
    ジジババからは相撲部屋からスカウト来るぞって言われてます。

• 3月17日
  • *三児mama*

*三児mama*

うちも一歳一ヶ月ですが、ブクブクちゃんながらもう走ってます(^-^;なのに痩せません(笑)

• 3月17日
  • ももち

ももち

やっばり痩せないんですね(苦笑)
    みんなに歩き出したら〜って言われ続けてますが、信じてません。
    もう走ってるんですね、うらやましい!!

• 3月17日
  • *三児mama*

*三児mama*

うちも歩き回ってるのに、動き出したら痩せる!って言われますが、全然痩せませんが(´;ω;`)って感じです(´;ω;`)

• 3月17日
  • ももち

ももち

お互いおデブちゃん抱えての妊婦ですが、頑張りましょうね。やっていくしかないので(苦笑)

• 3月18日