※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乳児湿疹にいい保湿や石鹸などいろいろ教えてください‼

乳児湿疹にいい保湿や石鹸などいろいろ教えてください‼

コメント

コンコンぎつね

こんにちは。
私はアロベビーローションを使って数日で綺麗になったので、1歳を越えた今でも重宝してます!
ボディソープは産院でおススメされたビーンスターク をずっと使い続けてるのでお肌トラブルほとんどなくこれてます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビーローションどこに売ってますか??

• 6月15日
  • コンコンぎつね

コンコンぎつね

私は楽天で買ってますが、前にイオンのベビーコーナーで売ってるの見かけました!
    他ではあんまり見かけた事ないのでネットかな?と思います。
    少し高めではありますが成分もオーガニックだから安心だし、お薬塗るよりいいかなと思って私は続けてます(^^)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみますね(*^^*)
    ありがとうございます☺

• 6月15日
しろ

なかなか買いづらいですが、ゲンキングさんがプロデュースしてるほのあかりおすすめです!
元々私の洗顔用で買ったのですが、その頃少し湿疹がまた出てしまっていて、赤ちゃんにも使えるとの事で使ってみたらすぐ綺麗になりました!
生後すぐは私もアロベビーのローション使ってましたよ♪
こまめにコットンで押し拭きし、保湿してました!
早くよくなるといいですね♡