※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥︎∗*゚
子育て・グッズ

静岡県富士市のカスタネット支援センターの土曜日の混み具合について教えてください。平日は行ったことがあるけど、土曜日は未経験で気になっています。

いつもお世話になっています(*´ω`*)

静岡県富士市の、フィランセ内の支援センター「カスタネット」についてお聞きしたいのですが、土曜日に遊びに行かれたことのある方、土曜日のセンター内の混み具合ってどうですか??

平日は何回も行ったことあるのですが、土曜は行ったことがなくて、どのくらいの人が来てるのかなぁと思って...。。
雨なので今日行こうかなぁと思ってるのですが、土曜日ってあまり来てる人いないのですかね??

行ったことのある方、是非教えて下さい。
宜しく御願いします✨✨

コメント

ちゃんみ

すいません。
質問と関係ないのですが
カスタネットのフリースペースは
6ヶ月の赤ちゃんとかはいないですか?

  • あーちゃん♥︎∗*゚

    あーちゃん♥︎∗*゚

    赤ちゃんスペースの事ですよね??
    6ヶ月位の赤ちゃんも全然いますよ~( ˙꒳˙ )
    私も子どもがその位の時にセンターデビューしました✨今は赤ちゃん専用の日もあるのでその日に行かれてみてもいいんじゃないですか☺️??💓💓

    • 6月15日
🌼🌼🌼🌼

質問と関係ないですが土曜日もやってるんですか?😅💦

  • あーちゃん♥︎∗*゚

    あーちゃん♥︎∗*゚

    土曜は12時までやってるみたいです☝🏻️

    • 6月16日
  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    土曜日やってたんですね😆しらなかったです😚家から遠いのでほとんど利用しなかったので🤣💦土曜どうでしょうね?💦💦混むのかなあ〜?😭

    • 6月16日
あーちゃん

こんばんは(^O^)

もう解決しましたか~??
今日、カスタネット行ってきました❣