※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

旦那が小さい嘘ばかりつきます😭愚痴です。昨日、練習があり遅くなるのは…

旦那が小さい嘘ばかりつきます😭
愚痴です。

昨日、練習があり遅くなるのは聞いていたのですが
そのあとわたしに黙ってご飯を食べに行っていて。
21:30頃いつもなら戻ってくるのに、
昨日は23:00前で。

帰ってきて少ししてから、
💁🏻‍♀️今日遅かったね。と言うと
💁🏻‍♂️帰ってきてたよ。と。
さももっと前から家にいたように。
💁🏻‍♀️車入ってきた時間確認してるから。(嘘ついてもわかるよ)
💁🏻‍♂️……ご飯行ってた
💁🏻‍♀️誰と?
💁🏻‍♂️練習仲間と。
💁🏻‍♀️ふーん。なんで黙ってたの?
💁🏻‍♂️寝てると思ったから連絡しなかった。

寝てると思って連絡されなかったことなど一度もないです😂何時だろうがいつもラインしてくるのに。

やましい事がないなら言えばいいのに。
そのくせ、わたしが会社の飲みで遅くなると(帰宅予定時間も連絡済み)
鬼のように、遅いだの いつまで飲んでるだの 終電なくなるだの ラインしてくるのに。
今は仕事辞めたのでそんなことないですけど。

わたし的にはアウトです😂
みなさんのジャッジお聞かせくださ〜い😂

コメント

m

うちの旦那は毎回報告ないです笑
決まってるものは毎月月初めにスケジュール言ってくるのでわかってますが、急に取引先の人と飲み会などがはいると一切連絡なく遅いです😅
最初はたたさんのように
遅かったね、なんで?
と聞いてましたが旦那は
0時以降過ぎの疲れて帰宅の時に色々言われると嫌になるから何も聞かず寝ててくれ
と言われ連絡するのもしんどいと言われました😅
それ以来はもう何も言ってないです笑

ただ旦那さんはいつも連絡してくるのですね😅💦
わたしの旦那はわたしが遅くなっても何にも言わないです笑
おかえり〜って感じです😅
流石に付き合ってた時に朝帰りした時は旦那に怒られましたが😅

個人的には怪しかったら逆に連絡すると思います🧐
今日は〇〇と飲み会だから遅くなるね!
とか🧐
いきなり決まって、連絡もめんどくさいし帰ったらどうせ寝てるし平気だろう、帰ったら言えばいいや、とか思った可能性はないですか?(うちの旦那がそのタイプです)
わたしだったらそのくらいなら流しちゃうと思います!朝帰りでベロベロとかだったら問い詰めますが笑

• m

m

わかります!わたしも今妊娠中でイライラしちゃってます…😖
    それは仕方ないことなのでダメと思う必要はないですよ!

なるほどですね!
    旦那の友達に飲めない人がいます。
    わたしも何度か一緒にご飯いきますが本当にコーラしか飲まないです笑
    でも他の人は飲むので2軒目も付き合ってました!
    そういうおつきあい、という可能性はないですか?😊
    女の子とご飯、考えちゃいますよね!わたしも今の息子妊娠中はちょっとしたことで疑ってました😖💦
    なので不安になっちゃったことを話し、信じてないわけじゃないけど、って言います!
    落ち着いた時に言えばきっと旦那さんもわかってくれると思います😊

• 6月15日
  • たた

たた

妊娠してると本当にイライラしますよね……😭

そういう付き合いはあると思います!
    逆に息子妊娠中は全く気にならなかったんですが
    二人目はなんだか気持ちが落ち着かず…💦
    落ち着いてちゃんと相談してみます😭ありがとうございます😭💕

• 6月15日
たた

なるほど〜コメントありがとうございます!
妊娠してるからか、最近細かいことが気になってしまい…😅ダメですね😅

旦那は車で出かけてるので、お酒飲んでくることがないんですよ。だから、余計気になります。どっかで地元の女の子とご飯とか言ってんじゃないかと😅仕事だからしょうがないだろと言われるんですが、じゃあ私が仕事してた時なぜ文句言ってきた?と思ってしまい。。

私ももう少し寛容になろうと思います!!