※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

先週のエコーで人型の形を初めて確認。感動してお腹の成長が楽しみ。2週間後の検診も楽しみにしています。

先週の話なんですが、病院に行きエコーをしたら始めて人型の形をしてました!😊💞今まで塊みたいな形だったのが手がちょんちょんと出てきて凄く感動しました😭😭
2週間後にまた検診ですが本当楽しみです‼︎早くお腹も出てきて欲しいなぁと思うばかりです笑笑
質問じゃなくてすみません!笑

コメント

かな

ホントエコー見ると感動しちゃいますよね!!!私も今日で11週になりました!!!
10週2日のエコーの時に人の形になってて私も感動しました🥺👏これからの成長が楽しみですね🙌私も次のエコーが楽しみでワクワクしてます👶🏻お互い頑張りましょね☺️

とろろ

分かります!
赤ちゃんはこっち向いてるのかなぁ😃
背中向けてるのかなぁ☺️
などたくさんニヤニヤしてました笑
記念にスクラップにしました🤗笑

どんどん形が出来てきますよ👌
そのうち胎動も出てきます✨
まだ重さはないと思いますが、ちゃんと育ってますから、無理なさらず、頑張りすぎず、
お体に気をつけて過ごしてくださいね。

めろんぱん

すでに可愛く見えますよねー!!
その頃のエコーを思い出します💓
生命を感じますね!😊😊
慣れない乳児育児にバタバタの日々ですが妊娠したときの喜びだったり出産までのことを思い出しました👍🏻
いましかない妊娠期間、大変なこともあると思いますが楽しんでくださいねー💗

ゆまーま

分かります!私もしっかり人間の形になってて感動してうるうるしたのを覚えてます☺️
2週間後はもっと成長してて感動しますよ!
私は今4週間に1回の検診で来週やっと検診日なのですがちゃんと元気に育ってるか心配で心配で🥺💭
胎動とかあれば元気にお腹の中に居るんだなって思えるのにって毎日思いながらお腹ポンポンってやってみたりしてます(笑)

まぁ君mama

と~っても気持ちがわかります‼☺
これからもっと、もっと大きくなってきます😄
無理をなさらないよう、妊娠生活を楽しんで下さいね😌

ねね

わかりますーー!!!
人型になってるの見るとほんと感動しますよね!!💕
次動いてるの見るともっと愛しさ増しますよ❤️