※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
妊娠・出産

妊娠後期に目眩が続き、軽いめまいで水分と吐き気止めの点滴を受けたが、まだフラフラ感が続く。目眩持ちで薬が不安。同じ状況の方いますか?

妊娠後期に入ってからめまいに悩まされてます(›´꒫`‹ )1回は救急外来で目眩止めの点滴で、昨日は耳鼻科にかかり、まだ軽いめまいだからって水分と吐き気止めだけ入れてもらって点滴。まぁ今日になってもフラフラですよね。

元々目眩持ちだったけど薬で抑えてきたから飲めない不安もあります、、、
本当にどうにかしたいよ(›´꒫`‹ )

目眩持ちの妊婦さんいますかー?

コメント

みー

私も特に昨日が酷かったです…
ぐわんぐわんしてて…😭

• なみり

なみり

仲間ですね(T ^ T)同じ週数ですね𓃰⋆⋆
    即効性の点滴ではなくただの吐き気止めと水分だからどうも調子悪いです(T ^ T)

• 6月15日
ハチ

初期からずっとめまいに悩まされています💦
めまい止めの点滴というのは効くんですか?

• なみり

なみり

妊娠中でも比較的安全な点滴らしいです!でも使わないで治るならそれこそいいことですけどねぇー!
    とりあえず昨日今日は私は少し良くなったみたいで吐き気止めと水分の点滴だけであとは寝て治す感じになりましたがまだふわふわしてますよ(´・Ω・`)

• 6月15日
  • ハチ

ハチ

本当めまいって不快ですよね😩
    一度耳鼻科にかかったんですが、妊娠中だからできる事はないと言われて帰されてしまいました(^^;

横になっててもフワフワしませんか??

• 6月15日
  • なみり

なみり

しますします!(›´꒫`‹ )分かります!寝るしかないのかもしれないけど、本当に服薬する眩暈の薬ないし10月10日をめまいで苦しむのはしんどい(´・_・`)ですよね( p_q)

• 6月15日
  • ハチ

ハチ

自分だけじゃないと知れただけで心が楽になりました♪
    お互い少しでも良くなりますように😭

• 6月15日