※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃰⋆⋆
妊娠・出産

38週3日の経産婦が陣痛かと思い病院へ行くも、子宮口が開いておらず帰宅。前駆陣痛だった可能性がある。

38w3日の経産婦です

夜中に痛みで起き
陣痛かもと思い間隔を図る

娘の時はもっと我慢出来ないほど
陣痛くるたんび叫んでいましたが
今回はそこまでなく
とりあえず1時間待ってみる
ずっと痛みは定期的に来てたから
とりあえず電話してみる

経産婦とのことで
診てみようかとの事なので
入院バックを持ち家を出ました

病院について内診
前回と変わりなしで
子宮口2センチ
柔らかくでも降りてきてない
とのことで絶望感
あーフライングかなと

でも痛みはずっとあって
NSTを1時間付けることに

最初は陣痛の波があったようでしたが
途中からは遠のいてしまい
結局一時帰宅になりフライングしました

前駆陣痛だったのかな…?
そのあとは痛みなく
家に着くなり寝てしまいました

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

私も二人目前駆陣痛が本陣痛並みに痛かったです💦
計ってみると5分間隔で来るので1時間したら連絡しようと思ってると毎回遠退いてました😅
何日か同じ感じが続いてもう自然に産まれないかもと諦めていたら本陣痛きて出産しました。
本陣痛の時はこれ陣痛だ!と何となくわかりました☺️

陣痛かも!って思ったのに違ったりすると本当に気疲れしますよね💦
お腹も大きくて大変かと思いますが、出産したらバタバタな日々になるので今は娘さんとの生活楽しんで下さい😌🎶

  • 𓃰⋆⋆

    𓃰⋆⋆

    2人目なのに
    ほんとに恥ずかしい思いしました😭
    そうですよね!
    ちょっと焦りすぎました💦

    はい今のうちに
    娘甘やかしときます😉

    • 6月15日