※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
お出かけ

今度、娘たちを連れて初めてディズニーランドに行く予定です!夜ご飯を食…

今度、娘たちを連れて初めてディズニーランドに行く予定です!
夜ご飯を食べるレストランを事前に予約しようと思うんですけど、おすすめのレストランを教えて下さい!
ちなみに次女もアレルギーなどは無く、普通にお子様ランチとか食べられます!

コメント

ゆな

クリスタル・パレスというレストランがあります!ビュッフェスタイルで自分で好きな量取れるのでオススメです💓
あとはれすとらん北斎という所は和食レストランになっていて座敷もあり寛げます!

私が1番気に入ってるのはブルーバイユーレストランでカリブの海賊の中にあるんですが雰囲気すごく良くてだいすきです😍

• emasara

emasara

たくさん情報ありがとうございます!
    座敷があるところ良いですね!
    大人も子どもも寛げそうですね。

カリブの海賊の中のレストランも気になりますか、薄暗かったりします?次女が怖いとか言いそうで💦

• 6月15日
  • ゆな

ゆな

カリブの海賊はアトラクションのってすぐのちょっとジェットコースターみたいになってるところら辺で結構薄暗い中にライトが下がってて下からと上からあかりがついてる感じです
    アトラクションの邪魔にならない程度の明かりなので雰囲気は祭りの屋台みたいな感じです!

• 6月15日
  • emasara

emasara

なるほど、なるほど。
    大人には雰囲気よくて良さそうですね!
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!

• 6月15日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

北斎とランドホテルのビュッフェも美味しくて好きです😊
あとはショーレストランだとキャラクターにも会えるのでお子さん達も喜ぶと思います💕

• emasara

emasara

コメントありがとうございます!
    ちょうど、ランドホテルに泊まる予約をしたので、シェフミッキー とかホテルのレストランも考えたんですが、お値段が高くて😭
    でもショーはやっぱり子どもが喜びますよね。
    ちょっとまた検討してみたいと思います!

• 6月15日