※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

10日目が着床時期だとしたら11日目には妊娠検査薬濃く反応しますか?

10日目が着床時期だとしたら11日目には妊娠検査薬濃く反応しますか?

コメント

たゆと

ホルモンは徐々に増えるので、急に濃くは反応しません。だいたい薄っすらから少しずつ濃くなります。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    良くフライングで高温期10,11日目辺りで割りかし濃く反応してる方は7〜9日目辺りで着床したんでしょうか?

• 6月15日
  • たゆと

たゆと

そうですね。
    早めに着床したか、何らかの理由でホルモン値が高いか、排卵日がずれていたか、のどれかかなー、と思います!

• 6月15日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

なるほど!
    生理予定日まで後、4日なんですが長く感じます( ˘˘̥ )
    クリアブルー、ドゥーテストで極薄線•••海外製のは光を当てれば見える程度で。
    完全に陽性とは言えない気がするので落ち込んでます。

• 6月15日
 𓇼みぉにゃ

おはようございます。
うっすら妊娠検査薬
反応すると思います。
生理予定日でも
うっすら反応する場合もあるので
人それぞれだと思いますよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    今かなりの極薄で•••
    結構10,11日目辺りではっきり反応してる方多いので。蒸発線なのかなとも思ったり。
    生理予定日まであと4日もあるのですが、期待しないで待とうかと。

• 6月15日