※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々ゝ
妊娠・出産

出血が再発しましたが、血腫があるため大出血ではないかもしれません。様子を見るか電話相談を検討しています。他の方はどのくらいで出血が収まりましたか?ありがとうございます。

5時頃また鮮血の出血がありました…
元々7wから絨毛膜下血腫で切迫流産と診断され
2回自宅安静になっており
茶おりはたまに出るものの
出血らしい出血はここ3週間ほど落ち着いていました

同じような方はどのくらいで出血が治まり
血腫がなくなりましたか?

また土日は休診なので次の検診まで様子見るか
電話で相談だけでもした方が良いでしょうか?
元々血腫があるので出血は仕方ないと
先生に言われているので
大出血でなく生理並みの出血なら大袈裟でしょうか?
次の検診は21日です。

コメント

ぺたろん

私は絨毛膜下血腫ではないですが、血腫が原因で5週から鮮血出て切迫流産の診断でした😭
結局、9週まで鮮血出たり、茶おりの繰り返して、それ以降は15週まで茶おりは続きました💦
私も安静にするしかないと言われ、レバーの塊とか出ても病院には行ってないです😅
でも、診察まで日があるとメンタル的にも心配になりますよね😭

  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    コメントありがとうございます😊
    生理並みの鮮血が7wと12wと今日15wに出ていて
    それ以外は出血がなかったり茶おりや少量の出血でしたが
    次の検診まで1週間ほどあるので心配です😣
    仕事をしているのですが💦
    安静は自主的にされてましたか?
    2回自宅安静になった時は先生から診断書を書いて頂いたのですが…

    • 6月15日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    同じ感じですね😭
    私も生理並みと茶オリとか少量の出血の繰り返しでした💦
    私は5週で始めて鮮血出て、病院に行ってから切迫流産で自宅安静と言われ、診断書も出されて仕事もそこからダメでちょうど3月で退職は予定していたのですが最後の2週間行けずに辞めた感じです😅
    お仕事するのも怖いですよね😭

    • 6月15日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    血腫があるとやっぱりどうしても繰り返しちゃうんですね💦
    私は娘が保育園に行っているので退職は出来ないので💦
    休むならやっぱり診断書あった方が傷病手当てもらえるのでその方が良いですよね😣
    でも最後の2週間お仕事してたら…
    って思うともっと怖いと思いますし💦
    辞める前提なら無理しなくて正解だと思います!
    張りもあるので本当に仕事するの怖いです😭

    • 6月15日