※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさり
家族・旦那

旦那さんが単身赴任してるとかで一緒に住めてない方いらっしゃいますか?…

旦那さんが単身赴任してるとかで一緒に住めてない方いらっしゃいますか??

旦那さんが料理などをしないタイプの場合、健康管理ってどうされてますか??

私はパートナーと去年から遠距離恋愛をしています。
二人とも忙しくてもともと外食が多かったので、彼は肥満気味だったのですが、去年旅立ってから彼はかなりウェイトを上げてきてます

ジムには会員登録したけど時間がなくて会費だけ自動引き落としされてる状態

ご飯を食べる時間帯はバラバラで、早食い、食べる量も多いし食べるものもカレーやラーメン、コンビニ。夜勤もあるのでお付き合いで飲みにいく以外普段はお酒飲まないのでそれがまだ救い?ですが…

私は料理は得意でないですし、栄養バランス考えた食事を作ることができないんですが、やはり手作りだと薄味に変えたり食事を取る時間をある程度コントロールすることはできるかなと考えています。

一緒に住んでればの話なんですけど😩

彼は31なので、そろそろ健康意識しないと怖いかなって思ってまして

コメント

💎

何にも考えてないです😂😂

月1くらいで帰ってきていたので、帰ってくるときに合わせておかずなど大量に冷凍して持たせていました。あとはご飯だけ炊いて副菜にお豆腐や納豆など開けたら食べられる系を買うように伝えてました。単身赴任のときは暇みたいで毎日今日はこれにした~と写真付きで報告されてました(笑)

すかぽ🔰

特になにもしてないですね(笑)
好きなもの好きなだけ食べてると思います

うちは出産したら また一緒に暮らすので
その時までは好きにさせときます🙂
今しか自由にさせてあげる時間ないので(笑)

あーば

健康管理してないです。

単身赴任になってから、飲みの付き合いも多くその後にラーメン食べたりと‥。

なので、帰ってきたときはサラダを出したりしますしバランスも考えますが離れてる間は気にしてないです。

むむ

相手の住所で、R-1の定期購入したりしてました
玄関に牛乳ボックス置くやつです。

あとら、
たまに会える時に野菜バイキングでランチしたり。。運動は全くしてないと思います