※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否になった理由や乳首のサイズについて相談中。他の種類の哺乳瓶が良いか悩んでいます。

急に哺乳瓶拒否になったりしますか?

お口パクパクして明らかにお腹すいたんだろーなー
と思ってミルクあげたら飲まくて、
体ぶんぶん振って抵抗してたんですけど
おっぱいだしたらぴたっとおさまって飲みました。

哺乳瓶はピジョンのつかってて、
ついこないだまで変えるの忘れてて
0ヶ月用の乳首だったのを
先日あと1ヶ月しかないし、、、
って思って3ヶ月からのにしました。
最初は普通に飲んでたので気にしてなかったんですけど
たまにおえっ ってなったので1ヶ月からのに
戻したんですけどあまり変わらず、、、。

ほかの種類のがいいんですかね?

コメント

ゆん

3.4ヶ月でうちの子は2人とも拒否でした😂

色々試してあうのを見つけました!

  • saya_*

    saya_*


    色々試した結果元に戻った
    っていうのも聞きますし
    難しいですよね😭
    なかなか哺乳瓶も高いから
    飲めるなら飲んで欲しいです💦

    • 6月15日