※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみこ
家族・旦那

旦那が今日仕事で朝の6:30に家を出ました。そして昼の13:10頃に家に旦那…

旦那が今日仕事で
朝の6:30に家を出ました。

そして昼の13:10頃に
家に旦那さんいますか?と
会社から連絡がありました。

内容を聞いてみると
子供の病院で遅れます。と
会社に連絡が来て
まだ返事が来ないとの事でした。

私、家にいるし
子供も家にいるし。

頭には?????って
?マークしか浮かばない。

とりあえず旦那に連絡を
取ろうと思って
仕事用の携帯にかけたら
電源が入ってない。

もう1つの携帯に
facebookのメッセンジャーから
送ろうと思って見たら
1分前にログインしてます。
って表示が。

すぐに送ったのに既読なし。
LINEも送ったのに既読なし。

なんなんですかね。
浮気ですかね。

いってらっしゃい!
って送り出したのに
嘘ついて仕事行ってないって
子供の病院を理由にしてまでだと
浮気っぽいですよね〜。

なんか愚痴みたいに
なってしまってすみません。

コメント

み( ˙-˙ )

えーー!気になりますね( ºΔº )
連絡取れた途端、あたしならブチ切れそうです。(笑)
まだ浮気とわ分からないけど、、そんな嘘つかないで欲しいですよね(´•̥  ̯ •̥`)

  • いくみこ

    いくみこ

    嘘つかないと一昨日
    約束したばかりです。
    ショックでどうしたらいいか
    わかりません

    • 3月17日
M.K

あら(ó﹏ò。)
旦那さんどうしたんですかね。
家族や会社に嘘をついてまでの用事ってなんなんでしょうか😞
浮気でないこと願いたいですが。。

  • いくみこ

    いくみこ

    心当たりなさすぎて
    わからないんです。
    寝てる時に
    元カノの名前呼んだので
    浮気を疑います

    • 3月17日
deleted user

心配ですね(>_<)
私の場合は、旦那が会社を無断欠勤してました…同じような感じで会社の上司から私に電話があって、父親の具合が悪いと言って早退したきり、5日間出社してない、と。
会社の悩みで出社できなくなってたみたいです…
必ずしも浮気ってわけではないかもしれませんが、もし帰ってこられたら話し合いが必要ですね(>_<)!

  • いくみこ

    いくみこ

    仕事では悩みはあまりないと
    言ってました。
    心当たりがなさすぎて
    お金も持たせてないし
    女といるのかなと疑います

    • 3月17日
M_IIII

え、なんなんですかね(´・ω・`)
浮気じゃないといいですけど、、

  • いくみこ

    いくみこ

    訳わからんです。
    浮気なら一発離婚と
    約束してあります

    • 3月17日
  • M_IIII

    M_IIII


    旦那の親にも言います、私だったら(´・ω・`)

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    旦那の両親は離婚してて
    義母は再婚してて
    義父は一人暮らしで
    ほぼ絶縁状態です。

    • 3月17日
  • M_IIII

    M_IIII


    うわ、そうなんですか?
    きょう話し合いも必要ですが、
    私だったら先にケータイ見ますねナイショで(´・ω・`)
    消してるかもですが、わたしの旦那の場合
    ばかだからしっかり残ってました!

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    ここ最近毎晩話し合ってて
    一昨日連絡取れなくなったり
    嘘ついたら離婚と
    言ってあります。
    今回だけでないので
    こんな簡単なことで?
    と思うかもしれませんが…

    • 3月17日
らんらん

えー!!!ドラマとかでよく見るやつ…普通浮気を疑いますよね!!その後どうですか!?

  • いくみこ

    いくみこ

    会社には申し訳ないので
    私が電話して
    会社に謝りました。
    音沙汰なしです。

    • 3月17日
deleted user

怪しいですね。
私なら鬼電します(笑)
会社にも、子供が健康体で家にいる事、こちらから連絡つながらないこと、会社からも掛けて欲しいことを伝えますかね。

ていうか…
会社クビになる可能性もありますよねそんな休み方。

  • いくみこ

    いくみこ

    電波の届かないところにあります
    とアナウンスだったので
    電源切ってるんだと思います
    会社からも何回も電話を
    掛けてくれたみたいです。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん…Facebookログインしているなら、Facebookのメッセンジャーで送るか…
    何時までに連絡なければ(ご主人の)親に連絡、更に何時までに連絡なければ警察に捜索願出します。見ていたら連絡ください。
    って何度か送ってみては?焦って連絡くれませんかね〜

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    送って返事きませんでした。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人車移動ですか?

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    はい。
    車出勤です。

    • 3月17日
ちび

旦那さんは今の仕事に不満があったりとかしますか?💦私は前の仕事が精神的に苦痛で嘘言って休んだことあります←なんか子供みたいですけど😊💦
仕事行くってだけで吐いたり手が震えたりとかあったので💦

そうでなければ、あやしいですね😭

  • いくみこ

    いくみこ

    全くないです。
    今日も昨日遅く出勤
    しちゃったから
    早く会社行くね!って言って
    出て行ったくらいなので。

    • 3月17日
  • ちび

    ちび

    そうなんですね…💦
    ってか小さいお子さんいるんだから、いつでも携帯つながるようにしててほしいですよね💦
    浮気じゃないといいですけど😭

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    本当それです。
    生まれつき心臓病で
    入退院繰り返してるのに…。
    父親としての
    自覚ないんですかね。

    • 3月17日
  • ちび

    ちび

    それは大変ですね💦
    しっかりしてほしいですね😭
    まだ旦那さんは若いんですか?

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    本当です。25歳です。
    まだまだ子供なんですかね。

    • 3月17日
  • ちび

    ちび

    25なんですね💦もう、いい大人じゃないですかぁ😭
    でも男の人っていくつになっても子供ですけどね💦自分のことだけ考えてるし😭

    連絡だけでもつながるといいですね💦

    今日は徹底的に話し合いが必要ですね😭

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    私のことはいいから
    せめて子供の事だけでも
    考えてよ!って
    毎回言ってます。

    何回も話し合ってダメなら
    もうダメなんですかね。
    解決策なんかないんですかね。

    • 3月17日
  • ちび

    ちび

    距離置くとか、離婚。とか言っても
    治らないですか?💦

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    一昨日言って今日
    この通りです

    • 3月17日
  • ちび

    ちび

    そうなんですね…💦
    それだと難しいですね😭
    距離とか置いても、むしろ旦那さん的には
    やった!自由にできる✨って感じなんですかね💦

    • 3月17日
M_IIII

いやいやもし浮気なら
わたし耐えれません。
今回だけではないて事ですが、
何回か浮気あったんですか?

  • いくみこ

    いくみこ

    浮気はありませんでした。
    多分ですが…。
    嘘ついたり
    連絡がつかない事が
    今回だけでないからです。
    浮気疑惑が出るような
    行動を取らないでと
    散々怒ってきました。

    • 3月17日
  • M_IIII

    M_IIII

    なんで男って分かんないんでしょう。
    大丈夫ですか?

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    そろそろ限界です。
    精神的にも肉体的にも。

    どうしていいのかわからずで
    いっぱいいっぱいです

    • 3月17日
  • M_IIII

    M_IIII

    代引きって結構な額だったんですか?

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    はい。一件だけで15万です。
    他にも4万くらいあるので
    合計19万くらいですね。

    • 3月17日
永愛mama

私の旦那も1週間ほど、仕事に行ってなかった時ありました(><)
旦那は仕事の日と同じように朝に出ていって仕事が終わる時間に帰ってきてってしてて私自身全然気づきませんでした(´;ω;`)
会社から義父さんに電話がきて発覚!
私は耳を疑いました(><)
毎日普通に仕事の時間にでていって今まで何をしてたのかと、理由も聞いてみた所、
仕事での人間関係が上手くいってなく誰にも相談出来なくてイジメっぽい感じの事があったと聞きびっくりです(><)

私も浮気を疑ってましたが、仕事関係で何か悩まれてるとかないですか??
嫁にもいいずらい事ってあると思うので…

何かはわかりませんが連絡とれるといいですね(><)

  • いくみこ

    いくみこ

    仕事は毎日楽しいよー!って
    感じです。やりがいある!
    って言ってました。
    人間関係は何もないと
    思っています。

    • 3月17日
  • 永愛mama

    永愛mama

    それは…😅なんなんですかね?
    旦那さんの親に連絡してみたりとか!
    事の重大さに気付いてないみたいですね(><)

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    自分で仕事の代引きの
    お金なくしたみたいで
    変な街の消費者金融から
    借りてたみたいで
    今日追われてたみたいです。
    連絡が繋がって
    今から帰って来るとのことです。

    相談乗ってもらい
    ありがとうございました。

    ほぼ100%離婚になると思います。

    • 3月17日
  • 永愛mama

    永愛mama

    えーぇ━(*´・д・)━!!!それは間違いなく離婚ですね(><)!
    お子さんもまだ小さいし、無理なさらないように気をつけてくださいね(><)

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    ありがとうございます

    • 3月17日
アボカドサラダ

えぇー!?!(◎_◎;)フェイスブックでログインしてるなら、事故とかなんかあったとかでは無さそうですもんね(๑•́ ₃ •̀๑)

会社にも遅れると言って、迷惑かけてるって…クビになりますよー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

てか、まず、そんな朝早くから出てって何してんの?ってなったら1人でパチンコか浮気くらいしか頭に思い浮かびません(´-_-。`)

帰ってきたら、話し合いですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
せめて連絡取れるようにしてもらわないと、なんかあった時困りますよね…

  • いくみこ

    いくみこ

    泣きながら帰ってきました。
    本当情けない。

    こんな男を選んだ
    自分も情けないです。

    • 3月17日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    えー(´-_-。`)
    いくみこさんからしたら、泣きたいのはこっちやし、泣かれても…って話ですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    とりあえずしっかり話し合いですね。
    他の方のコメ読みましたが消費者金融に追いかけられたって怖すぎる(இдஇ; )

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    お金と時間に対して
    ルーズな男を選んだ
    自分が悔しくて
    自分が嫌になります。

    ここだけの話
    追われるのは慣れてます笑

    • 3月17日
みみとも⌒☆

消費者金融から逃げてる状況でFacebookにログインするでしょうか??
何だかまだ嘘がある気もしますが…
頑張って下さい‼(ノ_<。)

  • いくみこ

    いくみこ

    本当それですよね。

    • 3月17日
  • みみとも⌒☆

    みみとも⌒☆

    何だか矛盾を感じまして…
    泣く男は怪しいです‼
    しっかり見極めて頑張って下さいね‼(ノ_<。)

    • 3月17日
  • いくみこ

    いくみこ

    ありがとうございます。
    結局別居になり、
    毎日私の実家まで
    会いに来ることになりました。

    • 3月19日
ひこちこ

何ででしょう!?
浮気にしても、昼間から?
旦那さんにしっかり確認して下さい!
そして答えを私も知りたいです!

  • いくみこ

    いくみこ

    私の両親とも一緒に住んでて
    全部話した結果が
    サラ金からお金を借りてたとの
    事でした。
    今は別居してて
    毎日私と息子に会いに来る
    約束をしています。

    • 3月19日
ルルロロ

数年前の旦那の行動です(笑)
結果、仕事クビになり、パチ屋の駐車場にいました(笑)
警察にまで行ったのに本人反省もせずで、、

  • いくみこ

    いくみこ

    その時旦那さんに
    何て言いましたか??
    警察まで行ったんですか…!
    旦那さん反省しないとは…
    ビックリです。

    • 3月19日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    ふざけるな。こっちの気持ち考えろ。お前の親に犯人呼ばわれされたんだぞ。と言った記憶が、、

    旦那がそうなったのは私のせいだと言われ頭きたことは忘れられません。
    本人の問題なのに、、

    その他もろもろ問題旦那で呆れてます。

    • 3月19日
双子mama

私だったら、、、
とりあえず、職を失ってしまわれては困るので
会社には旦那様の嘘?に話を合わせて
旦那様には、こっぴどく後で怒ります。

仕事は信用問題です。

お子さんの養育費、、、

旦那さん無職だと満足にはもらえなかったりします。


でも、会社から電話あったら
びっくりするし
はらたってしまいますよね、、、

まず、旦那さんと会って話す事が大切だと思います

鬼電など、怖いラインが入ってたら
余計に旦那さんは怖くて帰ってき辛いと思います

アホなフリしてとぼけて連絡して
柔軟剤なくなったから買ってきて〜〜ぐらいの軽い感じでおびき寄せて
帰宅したら尋問します。

可愛いお子さんの為に離婚はして欲しくないですが
浮気はなかなか許せないですよね。

私が母に当時付き合ってた彼が浮気していた時に慰められた言葉なんですが、

男は生理がないから
出さないとダメなんよ
ちんちんは洗えばきれいになるけど
女の子は中にあるから洗えないから
あんたは浮気したらあかんよ

この言葉で少し気が紛れました。

猫騙しみたいな言葉かも知れないですが、、、

  • いくみこ

    いくみこ

    結局浮気ではなく
    サラ金回りしてて…。
    帰ってきて
    私の両親交えて
    話をしました。
    離婚は避けたいとの事で
    別居になりました。
    会社の方には私から
    申し訳ございません。と
    謝りました…。
    旦那はクビにならずに
    済みました。

    • 3月19日
kah♡

嘘っぽいですね💧💧💧💧

  • kah♡

    kah♡

    あ!旦那さんのその言い訳がですね!ほんとかもしれないけど…何か怪しいf(^^;

    • 3月18日
  • いくみこ

    いくみこ

    私の目の届いてない範囲で
    自分の好き勝手で
    こんな事になってますからね。
    全て嘘だと思ってしまいますよね。

    • 3月19日
deleted user

連絡とれましたか?
旦那さん どうしちゃったんですか?

  • いくみこ

    いくみこ

    連絡取れました。
    帰ってきました。

    • 3月19日
☆れもん☆

なにがあっても嘘はよくない…。

  • いくみこ

    いくみこ

    毎回嘘ばっか疲れました。

    • 3月19日
まみぃ〜❤️♡

旦那さんと連絡取れました?
お子さんを第1に考えてあげないなんてー(。-_-。)
家族が1番なのに…
酷い!!!

  • いくみこ

    いくみこ

    自分勝手な男です。
    連絡取れ帰ってきて話して
    別居状態です

    • 3月19日
  • まみぃ〜❤️♡

    まみぃ〜❤️♡


    そぅなんですね…
    お子さん、守ってあげて下さい❤️

    • 3月19日