※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
家族・旦那

ふと思ったことです。旦那は長男で数年後に旦那の実家に住むことが決ま…

ふと思ったことです。
旦那は長男で数年後に旦那の実家に住むことが決まっています。(プチ二世帯住宅)

私の両親は子供を可愛がってはくれますが、面倒を見たりは全くしてくれません。
大きな理由は母が病気で、もうあと数ヶ月しかもたないような状況だからです。
なので何かあった時には義実家しか頼れません。
義両親は良い人で、本当に良くしてもらってると思います。
ですが私が旦那の実家に入った時、もし義両親や旦那と私の意見が対立した時に誰が私の味方をしてくれるんだろう…

悩んだ時や壁にぶち当たった時、話を聞いてくれるであろう母は多分居なくなってしまうし、旦那の実家に入る=ただでさえ私だけが『他人』の状況なのに…

今日子供をどこの保育園に入れるかで旦那とモメて、そんなことを考えました。
なんだか先が不安になりました…

すみません、悩みというよりつぶやきみたいな感じになりましたが吐き出すところが無くて…😔

コメント