※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

子供の手足口病が私に移り、今日で3日目です。本当に地獄のようです(;…

こんばんは。カテ違いでしたらごめんなさい。

子供の手足口病が私に移り、今日で3日目です。
本当に地獄のようです(;_;)
手足にはたくさんの水疱や湿疹、喉もまだ少し痛みがありまして、口内炎も多数あるので水飲むのすら痛い..

職場には月曜日には出勤します、と言いましたが、
正直それまでに治ってる自信がありません💧
実際、もう大丈夫だ!ってなるまで、どのくらいの期間がかかるのでしょうか(;_;)

経験された方いらっしゃいましたら、教えてください(/. .\)
先の見えない地獄がいつまで続くのかわからず不安でいっぱいです..

コメント

🐣

病院で働いていた時、手足口病で1週間点滴に通ってる患者さんいましたよ〜

  • M

    M

    1週間点滴にですか?!( °_° )
    きっと、何も喉を通せなかったんでしょうか..
    幸い喉は少しずつ回復してきて、お醤油の刺激は大丈夫になりました。
    ただ手足の痛みが今日増してます💧

    • 6月15日